すぽんじ

私とあなたのオープンな関係のすぽんじのレビュー・感想・評価

3.3
【全て報告すれば浮気OKカップルの行方】

原題『newness』=新しさ
至近距離ウインクえぐいてのニコラス・ホルト。
ずっと見てると小リスかウサギに見えてくるヒロイン。特に両手をほっぺに当てる時やばい可愛さ。
友だち周りが「男は皆ガビにメロメロ」的な事言うのもそりゃそうやろって感じ。
美人で小さくて奔放で甘えたって5億点だろ笑

ただ段々とメンヘラ(というかヒス)が露見し、彼氏と喧嘩しては他の男に会いに行くの、ビリヤードとかピンボール見てるみたいでしんどかった。
常に誰かと一緒に居るのは淋しさとか不安の表れだろうとガビの過去を描いてくれるのを待ってたけど…無いんかーい笑笑
オープンリレーションシップとセックス依存症の違いがイマイチ分からなかった。

でもピアノから四つ打ちまで音楽が終始好み❤︎
吹替のヒロインの声があまりに可愛すぎたので ﹙高めの甘いハスキー﹚、オリジナル音声も聞きに行ったらちょい辛めだった。あと二人が輪唱の如く怒涛の喧嘩する所、字幕だと片っぽのセリフしか見れないから吹替で観て良かったと思った。

エンドロール前、アントンに捧ぐ←アントン・イェルチン⁉︎って思ったらその通りで。というのも、本作はアントンの死がきっかけで作られたとか。
同監督×アントンの『今日、キミに会えたら』も久々に観直したい。
アントンの名前に添えられた「イントゥ・ザ・ジャングル」の言葉はどういう意味なんだろ? ﹙ググっても全然出てこなかった泣﹚

「運を天に任せるな、努力が必要だ」

2023/01/31NETFLIX*吹替