私とあなたのオープンな関係の作品情報・感想・評価

「私とあなたのオープンな関係」に投稿された感想・評価

vee

veeの感想・評価

4.2
ドレイクドレマス監督は人の感情の変化を描くのが本当に上手。繊細でリアル。
あと世界観も毎回綺麗だしセリフも覚えておきたいものが沢山あった。

ロストエモーションに続きニコラスホルトの演技も最高だったなあ
うわぁすごい好き…相手のことを考えるほど傷つけてしまうのが辛い構図。リアル
個人的にはすごい好きな作風だった。
出会い系から出会い、肉体関係、からの恋愛関係って激しい感情で燃え上がるけど
その分冷めるのも早いよね。
いずれかは誰しも倦怠期が訪れるんだろうし、それは結婚してからも一緒

退屈それでもいいじゃない。家族になるって当たり前の存在になるってことに近しいんじゃないかな。
オープンな関係に賛成だし、すごい憧れる。
でもオープンだからこそ起きるすれ違いもあって、、、本当の正直になるって難しい。
Gits

Gitsの感想・評価

3.0
ガビの気持ちはよく分かります。

でも年齢とともに落ち着くものと、気付きました。

また飽きるだろうし、失望もするかと思っているけど、その時はその時と思ってます。
Elle

Elleの感想・評価

4.0
最初の30分が理想というか素敵な関係性だっただけにずっと続いてほしかった
恋愛関係において相手の過去、気持ちすべてを知ることは出来ないしすべてを話すことはできないけど相手を理解したい気持ちは痛いほどわかる、、
"愛することはお互いを決して諦めないこと"
ずっと一緒にいることで不快になっても何回失望させてもさせられてもいつか飽きる日が来ても決して諦めない、愛って本当に難しい
Ryota

Ryotaの感想・評価

2.7
肉体関係に立脚する恋愛は、線香花火みたいで、扇情的で一瞬の輝きがあるけれども、観ていて悲しくなる。そしてこの映画を観てる中で、はじめはポリアモリーの映画かと思えど、最後はうまくいかずまた2人の世界に戻ってしまうっていう、なかなか中途半端感が拭えず。んーー。
むずい、何が正解なの?人と付き合う覚悟があるか?って問いかけられたんだと思う。我は人を愛せる気がしません。そんな覚悟はないな。うーん、今のところね。
色んな人との関係を模索中の私にとって、この2人の関係は一つの選択肢となるな〜と思った!すごくリアリティがあって好き。だらだらと見たけど、とても良い映画でした。
satomina

satominaの感想・評価

3.7
グラスに入った氷がキラキラしながら、ゆっくりと、時にパキッと音を立てて溶けていくような感覚を覚える作品だった。
映像と音楽も良かった。ニコラスホルトがとにかく綺麗。
>|