私とあなたのオープンな関係の作品情報・感想・評価・動画配信

「私とあなたのオープンな関係」に投稿された感想・評価

出会いアプリで知り合った二人。初デートシーンが好き。でも色々あるのは付き合ってから。恋人がいる〈居ない〉、欲しい〈要らない〉それぞれで見方が変わる内容〈パートナーに深いつながりを感じつつ、自由も失わないという結婚観。これは現代における最も難しい愛の形です。〉

初対面の時に相手が差し出したお酒のグラスとは違うグラスを手に取るのがリアルに感じた。

印象的な台詞も多かったです。
〈ゴールは自分が独りだと受け入れること。全ては手に入らない。だからこうして海を眺めてる。〉

〈考えすぎると良くない。物事を複雑にして台無しにする。〉

〈愛や幸せが欲しいなら追い求めないとダメだ。運命に任せるな。〉
わりと退屈だしこれは誰が共感する映画なんだろう
気軽に出会い系で恋愛してる層?
マッチングアプリの恋愛はこんなものだというのだけはわかる
『浮気を繰り返して失望させちゃうかも』
『飽きちゃうかも』『ミートゥー!』みたいなのは一生理解できないし嫌だしなんだこれは
胸糞ラスト


Dr.スペンサー・リードのマシューが脇役で出ていたのだけがうれしかった

お友達のマシューが言った言葉
長く添い遂げるコツ『相手に諦めないこと』これは日本では真逆の考え方『相手に期待するのをやめる』方がうまくいくという声が多くて結局どっちなんだよとこれだけは考えさせられる言葉
anvxno

anvxnoの感想・評価

3.5
ラストはあまり好きではなかったけども、こういうただただハッピーじゃない、愛を求めすぎて少し歪んで鬱じみてる作品は好きだったりする。

悲しいようだけど、自分は孤独だと言うことを受け入れる、相手の全ては見えないし、それでいいんだみたいなセリフ、私は好きでした。
友達の諦めないことみたいな方のセリフも好きだったけど。

結局全て分かち合ったり知りたいって無理な話だと思うし、お互いが疲れる。いいくらいに自立して、知らない部分があるからこそよくて、でも2人でいると幸せ倍増するみたいなのが理想だなあ、、まあ恋すると何も見えなくなるし、理想なんて語ってられないあの感じも好きだけども。(笑) いつも通り感想のつもりが話がそれた、、
まだ観ぬニコホルを探そう週間。こういうやつらは口で何言っても何十回でも浮気します。病気だから。マシュー・グレイ・ギュブラーは良い。
Mai

Maiの感想・評価

3.2
こういう拗れた恋愛もの、客観視できるからこう自由にコメントできるけど
実際自分がその中にいたら冷静に考えられるのかは自信無いなあ〜とふと思いました。
いろんな恋愛観を作品通して知れるのは
面白いからすき!
nenekoro

nenekoroの感想・評価

3.2
結局自分だけ見て欲しくて、
愛されていないとダメな生き物なんだよね。

我慢はいくらでもできるけど、
我慢し過ぎて後悔するようなら我慢しない方がいい。

このレビューはネタバレを含みます

めんど女!w
指噛んだり顔触ったり子供っぽい仕草が多くて、男よりも女の方が過去の闇深そう、、と思ったけど、そんな話いっさいなくて、地で嫌な女設定だったんだな!
「責める気はない」こいつwww

マシューグレイギュブラーとかいう男、かっこいいンゴ!ー
アバウトアボーイの子そのまま大きくなってて良いなー!
superdeko

superdekoの感想・評価

3.5
レビューでは評判悪いようだけど、私はめちゃくちゃ好きだった。私も主人公たちのように、恋愛が下手な「子ども」だからかな?初めから「ちゃんとした関係」を築ける「大人」には、この作品は刺さらないのかも。
マーティンとガビの初夜で、音声が一切なくなる演出が、とても好きだった。
マッチングアプリ自体は悪くないけど醜悪だなと少し思ってしまった。

「誰かと確かな関係を築きたい」と最後はいい感じに終わった風に見せていたけど終始胸糞悪い。

学びを得る映画と言うより「人の振り見て我が振り直せ」と思わせられるような映画だった。
いき

いきの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます


似たもの同士。

こういうの、本人たちが楽しいなら勝手にすればいいけど絶対関わりたくないなと思いながら観てた。

きちんと向き合わず、その場しのぎが積み重なって、最悪。バカらしい。
オープンリレーションシップと言いつつも、結局は嫉妬深いのかな。これじゃ束縛と変わらない。
信頼も安心もできない相手と一緒にい続けるなんてマゾなの?苦痛すぎるでしょ…


「お互いを決して諦めないこと」っていう親友の(祖父の)言葉はなるほどなーと思った。
人まかせでは何も繋ぎ止められないという話。
最後はハピエンでまあまあいい映画だけど、長いな。あの泣き方には気持ちが白けた。
>|

あなたにおすすめの記事