ニカイドウ

ミニオンズ フィーバーのニカイドウのレビュー・感想・評価

ミニオンズ フィーバー(2022年製作の映画)
4.3
嫁と子が先に観てしまっていたので、観る機会を失いだいぶ後回しになってしまったミニオン最新作。
グルー出てます!…11歳やけど。
本当は頭ツルツルのグルーと3姉妹達の最新作が観たいけど、今回は今回で鶴瓶の声がかわいくなってて注目です。
ヴィシャス6。ワイルド・ナックルズ。オットー。若いネフィリオ博士。
ミニオンズの続編やからケビン、ボブ、スチュワートがおるのはわかるけど、グルーシリーズとしては矛盾してる所もある。ケビンの容姿が違うし、月泥棒では意味わからん言葉喋ってたミニオン達が結構な頻度で分かる日本語喋ってるし。(吹替版鑑賞)
…確かミニオンってバナナから作られたって言ってたような気もする。
けど、月泥棒にも出てた悪党銀行も出てくるし、繋がる部分があるのはテンション上がるわ。
やっぱり1作目の『怪盗グルーと月泥棒』が一番好きやけど、今作もミニオンシリーズであってグルーシリーズでもあると認めよう。
ミニオンがメインになってからより子供向けにはなってるけど、子供向けになってるからこそのラストは正直面白かった!!アベンジャーズ観てるみたいやった。
そして2024年7月…!!
ニカイドウ

ニカイドウ