3度の飯より映画が好き

SING/シング:ネクストステージの3度の飯より映画が好きのレビュー・感想・評価

4.1
本日はこちら!!

【SING/シング: ネクストステージ】

「ストーリー」

地元客で賑わうニュー・ムーン・シアター。その成功からさらに大きな夢へと踏み出したバスターたちは、エンターテイメントの聖地レッド・ショア・シティで新しいショーを披露しようと動き出す。そんな中、経営者が主催するオーディションに挑むことになった一行は、隠遁生活を送っていた伝説のロック歌手を巻き込もうとする。

「見た感想は?」

前作は夢でしたが今作は現実でのお話でしたね
実際に有名な役者さんでのインタビューで結構闇深い話を暴露してる方もいらっしゃいますし今作はそれをある程度オブラートに包んだお話になっています。
ですが、それも踏まえてすごく面白かったです!!
ラストの舞台はもう引き込まれて実際間近で見たら絶対に忘れられないだろうなって思いました\( ´˘`)/
(チケットいくら?10万でも出します😤)

🐨→お偉い🐺に命令され一度も役者経験のない娘を主役させられる。
🐷→主役だったのに🐺に主役の座を奪われる。
🦍→🐵のスパルタ教育に悪戦苦闘になる
🐘→初のキスシーンがあり恋愛経験0でどう演技していいか分からずモヤモヤ状態になる。

っと舞台裏でざまざまな悩みを抱えたキャラそして舞台裏では様々なトラブルなどをどうやって解決していくのかが今作の見所でありすごく面白可笑しくなっているストーリーになっているので気になる方はぜひ一度ご覧になってみて下さい💁‍♀️
個人的に路上パフォーマンスする白猫が推しになりました(っ'-')=͟͟͞͞🩵

っと言う事で4.1とします!!
以上です
ありがとうございました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿