まなみ

ミックス。のまなみのレビュー・感想・評価

ミックス。(2017年製作の映画)
4.3
好き!

ガッキーはもう言うまでもなくカッコいい。
そして瑛太の破壊力が凄まじくて私も一瞬で落ちました。
あんな感じの雰囲気纏って言ってくれることとか心に響くような言葉ばっかで好きにならざるを得ないでしょってなったわ。

江島のヤローに瑛太が言ってくれたところなんか思わず涙出かけたもん
不器用なやつだけど一生懸命に頑張ってるとこ馬鹿にすんな的なやつ
あれ、ズキュンすぎたしもうなんか瑛太が醸し出す雰囲気が言葉にできないくらい魅力が半端なかった。
最後の方で2人がミックス解消しかけた時の、頭くしゃってしながら幸せになれよってところ全女子が落ちちゃうよ、、、、
定番だけど、わかってるけどぉおぉ反則だよね。

江島にまた戻るんかいって!!おいっ!!って思ってめっちゃハラハラしたけど、迎えに来てくれたところねたまんないね!

この映画ありきたりなストーリーだろうなと思ってたけど、普通にスポーツのストーリーって感動するね
ラブストーリーも、もちろん上に書いたように萌えまくって始終きゅんきゅんしてましたが、
それと同じくらいスポーツの暑さもこの映画に含まれてて2つの側面で萌えと燃えでやられました。
すごくいいバランスの映画だったから大満足!!
卓球めっちゃやりたくなったし!!
ミックスやってみたいと思った!笑

こういうジャンルの映画色々みたいな!
スポ根映画的な?いいね!!
秋だし!!!

そんで、ガッキーはマジで可愛い!!!
現実におったらなんだこいつ!!ってなるけど、永野芽郁ちゃん可愛すぎて悪女役だけどそれすら愛おしかった!!!
映画とかドラマとかの小悪魔役の女の子や、悪女役の女の子ってなんか好き!!!普通におったら嫌だけどね!好き!
まなみ

まなみ