ミックス。の作品情報・感想・評価

「ミックス。」に投稿された感想・評価

さく

さくの感想・評価

3.6
王道なスポ根映画。展開は読めやすいが、無駄に奇をてらうより断然良い!
キャラ一人一人の背景もちゃんと描いていたし、誰が見ても楽しめるのでは?という印象でした。
ガッキーは単純にかわいい。ずるい。
やまだ

やまだの感想・評価

3.5
王道なスポ根映画ですが、ガッキーの演技が可愛いかったです。瑛太とのコンビもいやらしさが無く清々しいコンビに見えました。あと、広末涼子が良かった。

このレビューはネタバレを含みます

ガッキーがかわいい。
ただのコメディかと思いきやそうじゃなかった。

クラブのメンバーが抱えてる想いや問題があるのだと、その真意がわかった時はグッときた。

蒼井優もはまり役だったし、最終的にメンバー皆、ハッピーエンドで終われたのが良かったとおもう。
あと、瀬戸康史が頭下げてスッキリした。
完全なコメディかと、冒頭を観て思っていたのだが、そうではなかった。
一人一人の背景をきちんと提示しながら、物語は卓球映画というより、卓球を通しての人間ドラマと表現した方が良い内容だった。所々演出に現実性がなく、違和感があったが、水を掛け合うシーン、観客が総立ちするシーン、演出的に優れている部分が観えて、面白いものでした。
ハルヒ

ハルヒの感想・評価

2.1
展開が ザ!日本の映画って感じ
ガッキーショートかわいすぎる
ユニフォームのダサさラブです
ましゅ

ましゅの感想・評価

3.0
クスッと笑えてちゃんとキュンポイントもおさえてる。ミックスのライバル?のペアはんー?って感じだったけど、後半の気安くなってからの瑛太に、あれ?こんなに素敵だったっけ?とキュンとしっぱなしだった✨
ストーリーは意外性はないけど、安心して楽しめた。
べす

べすの感想・評価

3.9
がっきーが可愛いし、くすくす笑えるシーンが結構あった。
大人の一生懸命な作品は中々ないから、いいなって思った。
名作!って感じではないけど、わりと好きな作品。
出だしの真木ようこの汚い言葉遣いに、見続ける気力をいきなり奪われた。また、肝心の卓球シーンも見てられず、映画「ピンポン」を見習って欲しいと思ってしまう。
ガッキーも瑛太も好きな俳優だったので、残念。
古沢良太脚本の安定した面白さ。
そしてガッキーの可愛さ。
キャスト陣もハマってて良かったし、蒼井優の中国人役は特にお気に入り。
迎えに来たんだよ「マイパートナー」
やっぱり古沢良太じゃねぇか!くそー!ガッキーと瑛太最高すぎるだろ!!!!反則級の愛おしさ。やっぱりキャラクター付けが上手いなぁとしみじみ感じた。お話自体は、まぁそんな感じで進むよねっていう展開で安心して見れた。うーん、尊い。
>|