ミックス。の作品情報・感想・評価・動画配信

ミックス。2017年製作の映画)

上映日:2017年10月21日

製作国:

上映時間:119分

ジャンル:

3.5

あらすじ

「ミックス。」に投稿された感想・評価

minmi

minmiの感想・評価

3.9
めちゃくちゃ面白かった。
中華料理屋営む蒼井優のキャラがほんと好き。
これをスポーツ映画として見る人はいないと思うが、まかり間違っても卓球の本気など微塵もない。
ガッキーのアイドル映画以外の価値はない。

基本的に他の人間の過去などほとんどどうでもよく、元婚約者がパートナーと解消したという件なんて全く必要ないわけで(笑)

ダブルスを組むきっかけ。
ライバルの存在。一度落ちてからの再起というスポコン映画の王道のような作り。

脇にも意外性のある役柄がありで、広末涼子がこんなのやるかという驚き。
それと中華屋のやりとりが笑える。
麻婆豆腐を辛くしろという客。なぜか蒼井優が中国人の店員というのもツボ。
れい

れいの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ただただ新垣結衣が可愛すぎて微笑ましくなる。少し捻りのある結末も、ありきたりな感じじゃなくて良かった!
Masaki

Masakiの感想・評価

3.8
ベタな展開、好きです。
ガッキーが好きです。
親の小言と酒のちゃんぽんは後から来ますからね〜面白かった!
ちちち

ちちちの感想・評価

4.5
失恋した時に友達が連れてってくれた映画
心のもやもやを晴らしてくれるようなスッキリとした映画だった
特に主題歌と挿入歌がSHISHAMOさんだったのか嬉しくて、主題歌でなんか涙でた
MrKATO

MrKATOの感想・評価

3.0
新垣結衣と瑛太がダブル主演を務め、卓球を題材に、男女混合ダブルス(ミックス)を通じて巻き起こる人間模様を描いたドラマ。欠点だらけの不器用な人々が小さな奇跡を生み出していく。
ガッキー主演ということで、軽い笑いを求めて鑑賞。設定はありがちで、いかに弾けてくれるかに期待してたのですが、意外と凡庸。パンチが足りません。唯一、暴れていたのは、中華料理店の店員を演じる「蒼井優」。ホント、この方、役の幅が広いですねえ。

倍速たりダーらだーらみた

なにかに頑張る夢中になる一生懸命になるもの欲しい、、結果が伴わなくても、それまでの努力の過程が美しくて…最後みんな見方が変わっててイキイキしてて卓球も苦手だしルールわからんけど、スポーツの良さ感じた

江島と小笠原ペア?一回はなれたと思ったらまた戻ってて嘘つき男なの?意味がわからんくて
そしたら急にパートナー変わってまぁ嬉しくはない、、

鬼お母さんの存在はデカいなぁ
萩原バツイチ男、元プロボクサーとか印象薄すぎて一回じゃ理解できてなかった
ガッキー濡れててもダサい格好でも可愛い
チャイナ優かわいい喋り方いいね
色々ツッコミどころ満載でした。
卓球をやっている人からすれば、水谷選手や石川選手、伊藤選手、木造選手など一瞬出てたりニヤリとする所もあって楽しめた。が、チアリーダーとか観客にいないし、とか試合の最後しっかり挨拶しようよ。とか思う部分もあり。エンタメとしてありなのかな。
のだめ→ウォーターボーイズ→瑛太カエラのインスタライブ→NIKKI→ミックス。
rina

rinaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

卓球のことはよく分からないけど面白かった~!新垣結衣がとにかく可愛いし中華料理屋店員の蒼井優が最高🥰玄関にラー油まいとけは笑ったwww明日の夕飯は麻婆豆腐で決まりです!
>|

あなたにおすすめの記事