shiRokuRoシネマーズ

天下無敵のジェシカ・ジェームズのshiRokuRoシネマーズのレビュー・感想・評価

4.1
失恋から立ち直れない彼女。ブラインド・デートで男性と出会う。互いに本音で語り合うことに...。劇作家の彼女とアプリ開発の彼は、傷ついた心をどう癒えるのか...。

序盤からかなりオープンな内容で面白かった!こうした出会いは良くも悪くも、いい出会いであったらいいよね!印象に残った中盤のシーンでは、インスタグラムの話題が出るのですが、インスタを使って互いに協力することに...それは一体!?このシーンはめちゃ好きだった。

前進する彼女の魅力は表現できないほど満ち溢れていて素敵だった。そして、男性はどこか嫌いになれないかわいいキャラでした!また、ストーリーの展開も大きく変化をすることがないので、飽きず非常に観やすかったですね。


『シュリンキング:悩めるセラピスト』のジェシカ・ウィリアムズ、『クローバーフィールド・パラドックス』のクリス・オダウド、『ゲット・アウト』のラキース・スタンフィールド主演。今作で『ゲット・アウト』のラキースがめちゃ喋ってたので、新たな一面を見れたなと。ゲット・アウトの時は話してなかったので...。そして、ジェシカはもちろん見逃せない!

この作品は時間が短いので観やすい!そして、コメディというのもあり、個人的に全体の内容が好きでした。気軽に観たいときなど、この一作を迷わず観ちゃいそうです。
shiRokuRoシネマーズ

shiRokuRoシネマーズ