りょーこ

クロス・ウォーズのりょーこのレビュー・感想・評価

クロス・ウォーズ(2017年製作の映画)
1.5
超絶ショボいSFアクション。
でも、キャストは異様に豪華(笑)
どうやら『クロス』の続編らしいのですが、全く存じません!

サバゲー以下のへっぽこアクションに、ダサい台詞の数々……
なにこれ??



クロスという護符(安っぽいプラスチックのネックレス)で悪と闘う男キャラン。
今日もチームを率いて世界を救っている。

ある日、ロスに新しい悪ボスが君臨、その名もムエルテ(ダニー・トレホ)。
復活したガンナー(ヴィニー・ジョーンズ)や仲間と共に、クロス・チームに襲い掛かる。
さらに、もう1人護符を持つライリーを誘拐して………



冒頭からCG血糊・銃弾・爆発のオンパレードで、まずテンションがた落ち。
その後の素手喧嘩も完全に素人…
ペラペラ軽口叩くキャラクタも滑りまくり、キャランは主役ってタマじゃない(笑)

だけど、キャストだけは本当に豪華なのが謎なんです!!!
トレホにヴィニー・ジョーンズ、さらにはトム・サイズモアまで!
この監督、人脈だけはあるようですが、とにかく映画を撮るセンスは皆無w
子供向けSF?にしても酷すぎる。

大体クロスってなんだww?!
プリキュアみたいなペンダントしちゃってさぁ~もぅ(笑)
超能力みたいなパワーが使えるようですが、だったら最初から使えよ!なシーンもあり…
設定がいまいち分からん。
原作コミックがあるのかな?
それ読めば分かるのかもしれませんが……まぁ、いいやw

お色気パートも無いのが残念!
ライリー率いる女性チームは美人ばかりですが、もちろん脱がないし、アクションもやっぱりショボい。
あー、でもキャラン・チームよりは動きが良かったかも(笑)

トレホが相変わらず可愛いオヤジで、唯一の癒しでした♪
ワルなのに
「結束が大事だ!皆でかかれば怖くない!」
とかw
ちゃっかり"トレホのタコス"の宣伝までぶち込んでくるし。
あ~食べに行きたいなぁ!!

そんなワケで、無駄に豪華なキャストでクソ映画撮っちゃったwという、完全に時間の無駄をした作品でした。。。