みやこ

操作された都市のみやこのレビュー・感想・評価

操作された都市(2017年製作の映画)
4.3
アクション ★★★★★
近未来感 ★★★★★
隊長 ❤❤❤❤❤

【街を操作する巨大組織 VS ゲーマー軍団?!】

《あらすじ》
オンラインゲーム仲間とゲームを楽しむことが趣味の、ゲーマーの主人公クォン(隊長)。
ある日突然、犯罪の濡れ衣を着せられ、殺人犯に仕立て上げられてしまう。
クォンの無実を証明するため、オンラインゲーム仲間のゲーマーたちが集結し、真相を突き止めようとする。。。

《感想》
ゲームを実写化したような、オープニングのアクションがめちゃめちゃカッコよかった!
ゲーム好きな人なら気に入るハズ✨

そこからはクォンが冤罪で逮捕されて、刑務所でボコボコにされたりと、目を覆いたくなるような描写もあって、ちょっと重い展開になっていきますが、どーなっちゃうの?と目が離せません!

仲間と合流してからはまたアクション復活!!
激しいカーチェイスや、ゲーマーたちがゲームの中さながら、敵に攻撃を仕掛けていく姿はテンション上がります⤴⤴
各々のキャラクターもいいし、スピード感もあるので、飽きずに楽しめました(^_^)
お互いに助けようとするクォンと仲間の友情もよかったです!

ふとした表情が松坂桃李っぽい?主人公の隊長ことチ・チャンウクがとにかくカッコよすぎるので、それだけでも見る価値あり😍笑

冤罪って怖い。
目が覚めて、急に警官が家に押し入ってきて、そこに血だらけの凶器が転がっていたら。。
「やった証拠」はそこにあっても「やってない証拠」がそこになければ、どうやって無実を証明したらいいんだろう。

それから、ネット上の性別ってほんとわからないものなんですね~👀
相手が意図してなくても、アイコンとか名前とかで、勝手にこちら側の思い込みというのもありますし😅
さて、レビューを読んでくださるみなさんが思っているわたしはどちらなのか。。当たってるでしょうかね?笑
みやこ

みやこ