GOaLD

アナと雪の女王2のGOaLDのレビュー・感想・評価

アナと雪の女王2(2019年製作の映画)
3.5
吹替@イオンシネマ 茅ヶ崎scr4-191210。
お昼の回。上映開始時には3名の客入りだったが終了時には俺1人…。上映途中の退出は感じなかったが。なかなかのホラーだった。時間帯なのか場所なのか、出店しすぎのいきなりステーキのように劇場数が多すぎなのか、なにしろ図らずも人気作を独占で鑑賞なのであった。
ファンタジアしててえげつないビジュアルと計算され尽くした困り眉。同時期公開のルパン三世が気の毒になる。
日本限定で、このナイスなアイスの作品は大変ホットなのである。そう、押忍、おらオラフ問題である。どうしたって気になって仕方がない。コークで逮捕のピエール瀧はアイスだったのだから、あぁややこしや。おかしいんである。電気のドキュメンタリーで本人だって言ってたよ。俺を使うほうがおかしいって。ショーンKじゃあねぇんだから。ディズニーも身辺調査ぐらいしろっての。触尻エリカにせよ電グル周辺だって、この目で見たのかよってぐらい絶対やってるって信じてたんだ! それが証明されてほっとひといきだぜって、おい! どうなってんだ? この顛末は、ドラッグの是非もさることながら、麻取の無能さか恣意的過ぎる逮捕が十二分に現されていてそれはそれで大問題だと思うけどね。
でオラフの方は、ピエールのいないアナ雪なんて、ドラッグをいれないピエール瀧程味気ないさ…
ってな事は全然なくて武内駿輔グッジョブでした。
GOaLD

GOaLD