アナと雪の女王2の作品情報・感想・評価・動画配信

アナと雪の女王22019年製作の映画)

Frozen 2

上映日:2019年11月22日

製作国:

上映時間:103分

3.8

「アナと雪の女王2」に投稿された感想・評価

chanmika

chanmikaの感想・評価

3.7
前作はディズニー!ミュージカルーって感じで子供にも分かりやすい作品だったけど、2はよりストーリーが深く大人向けに感じた。

景色が紅葉してて素敵〜〜水の描写も綺麗だった。大きいスクリーンで観たかったな。
相変わらずオラフのアホっぽさは愛せるし、トカゲちゃんが何より可愛かった。飼いたい。
Kaori

Kaoriの感想・評価

4.0
エルサの力はなぜ与えられたのかの物語
映像がすごいきれいでとても良かった
エンディングも違和感なかった
2は面白くないことが多いけどこれはよかった
Meg

Megの感想・評価

3.4
まず前作はエルサの魔法もあって雪や氷の水色の景色が多かったけど、今回は秋の紅葉ver.のアレンデールが良かった。そのせいか、アナの服が秋っぽくて全部可愛かった。話の内容はなんとも言えず、一回じゃ分からなかった部分が多かった。ディズニーなのに。歌は盛り沢山だけど、前半のイトゥジアンノーン!がピーク。
Ito

Itoの感想・評価

3.5
そしてなぜ(1に比べて)こちらの方が評価が高いのかが理解不能。

このレビューはネタバレを含みます

エルサとアナは幼い頃、父から『魔法の森』のお話をしてもらいました。
魔法の森では、風の精霊、火の精霊、水の精霊、大地の精霊と平和に暮らしていました。

ある時、エルサにだけ聞こえるようになった「不思議な声」。その声に導かれ、エルサたちがたどり着いたのは、父から聞いた「魔法の森」でした。

深い霧に閉ざされていましたが、エルサが霧に触れると森の中へ導かれます。

そこには美しい森が。

風、火、水、大地の精霊の他に、第5の精霊がいることが分かりました。

アナとエルサは、
どうしてエルサに氷のチカラが宿ったのか
両親の過去になにがあったのか

全ての謎が明らかに!?
2人は無事に帰ることはできるのでしょうか?

この映画は賛否両論あるみたいですが、たぶんクライマックス後の生活で、「あーそういう感じになったのね」って思ったので、それで意見がわかれたんだと感じた。

私の中ではまぁまぁ面白かったですけど
アナ雪2のが内容が深い‼︎🙌
大人でも満足できる内容になってます!

エルサもアナもオラフも1よりも可愛さ倍増してます☺️👌💕    

映像もすんごく綺麗!

雪の精霊🧚‍♂️🧞‍♂️❄️
かっこい〜

精霊の力って神秘的よね。。
ロマンチック。。

オラフのお茶目さ癒し
社会現象になった『アナ雪』続編。

雪の女王"エルサ"に魔法が使えるようになった理由を見つける旅に出る話。前作同じく演劇のような壮大なミュージカルシーンは健在で、相変わらず大音量で鑑賞させていただきました。何となく前作以上にエルサの"百合"っぽい描写が増えた気がして、そういうメッセージ性もあるのかな、なんて思ったり思わなかったり。子どもから萌え豚まで満足できる映画だと思います。

オラフがイケボ過ぎて面白い
映画館で見たかった〜〜〜〜! 特に、氷や水の描写は本当に綺麗で大画面で見たい。
大人にもちょっと難しく感じる2だけど、姉妹2人である理由とか、エルサがなぜ氷の魔法なのかとか、この作品があってアナ雪は完結する。
クリストフがイケメンすぎて、ディズニープリンス(?)の中で、暫定1位! アナへの愛もよかったけど、ソロパートがカラオケのMVみたいで最高。
永石

永石の感想・評価

3.0
前作に引き続き好きになれない

オラフはかわいい
どうにもできないことが起きたからできることをしている〜〜みたいなセリフが良かった
PaChi0413

PaChi0413の感想・評価

3.2
子供向けの映画のはずがストーリー詰め込みすぎ、、?スケールを大きくしすぎた感が。
1の方がファミリーで楽しめたんじゃないかなぁ
>|