もえか

ライオン・キングのもえかのレビュー・感想・評価

ライオン・キング(2019年製作の映画)
3.6
ライオンキング☺️
楽しかったけどストーリーだけを見てみるとアニメとそんな変わらないし、キャラクターの魅力も少しわかりづらいかな🤔🤔アラジンの実写みたいにオリジナルソングがあるわけでもないし私はアニメの方が好き。


でも映像の迫力はほんとすごい!!!
そんなドキュメンタリーどうやって取ったの!?みたいな映像☺️笑
リアルな動物すぎて、話しをしてるのに違和感感じたからここまでくるなら言葉を発せずにライオンキング作るっていう手もあったんじゃないかなとも思いながら見てた笑


余談


まじで客のマナーが悪すぎて引いた。
斜め後ろの席の4人組。
「あー前に客いないの最高」とか言いながら裸足を座席に乗せて、予告中も自分の家みたいに大声で話すやつら。何回心の中で中指たてたことやら。当然のごとく席は蹴ります。足短いのに。
「足、臭いですよ」って言えば良かったかしら🤔
エンドロール中に携帯触りながら爆笑して帰って行って、ようやく帰ったと思って明るくなった劇場で目に入ったものはそいつらのゴミ。まじお前らがゴミ。
明日も仕事かーー!とかお前それで社会人なん??お前絶対仕事できないだろ。
俺結構映画好きで見てるんだけどー、とか語ってるの見てほんと腹たった。じゃあ映画館を汚すな。お前が映画語るな。しかもそんな詳しくないっていうね。

映画館で働いていた身として何ができるか考えたけどやっぱり何にもできないや。スタッフ呼びに行くのも他のお客さんの迷惑だし、幸い本編は話さずに見てたみたいだし。
ほんとまじでうざい。

以上余談でした☺️
もえか

もえか