キネマトグラフ

X-MEN:ダーク・フェニックスのキネマトグラフのレビュー・感想・評価

X-MEN:ダーク・フェニックス(2019年製作の映画)
-
"エックスメンからの贈り物は、永遠に心の中に…ありがとう💓"

ジーン・グレイの心の闇と感情が宇宙でビッグバンを引き起こす!!!!!!!!!!!!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!

なんちゅーかジーン・グレイがあっちゃこっちゃでお騒がせドンチャカ騒ぎ珍道中!!て感じでしたε- (´ー`*) フゥ~

安全第一じゃなくて、ジーン・グレイ第一でしたね。(。-人-。)

やはりミュータントが揃いズラっと相対する瞬間がかっこいいし、震えるんじゃあ!!!!!!!!!!!!

ミュータントにも、人間にも等しく闇は存在する。合っていると思っていても間違っているときずかず進む時もある。

でもその時、助けてくれるのは仲間であり家族だってことを訴えるこのシリーズはやはりぐっとくるんです。(゚うェ´。)゚

現メンバーでのエックスメンシリーズは一旦今作で幕を下ろします。

そう思うとなんか寂しいけども…エックスメンという贈り物を10作ほど受け取った身としては、20世紀FOXと、スタンリーに感謝しかないっすよぉお!!!!!!!!!!!!.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

最も推しのクイックシルバーと、ナイトクローラーが活躍しててすごい嬉しかったです‼️( ´ •̥  ̫ •̥ ` )👍✨

それではチェスでも1戦いかがですか❓(* 'ω')ノ♔♕♖♗♘♙♚♛♜♝♞♟