にんにん

マイティ・ソー バトルロイヤルのにんにんのレビュー・感想・評価

3.4
前作ちょっとシリアスな方に振ってたのに今回めっちゃギャグに振ってるやんwどないした笑
やっぱりちょっとギャグっぽくした方が面白いかもって思ったのかな笑
そうだとしても序盤笑いに振りすぎで草


一作目からずっとそうだったと言えばそうなんだけど、絶妙に面白いとおもんないを行ったり来たりするなぁ。

飽きてきた…と思った頃にロキが場を引っ掻き回しに来くるからなんとか集中がもつ。

あとなんか「それは面白いのか?」というようなゆるいジョークと「マーベル好きなら分かるでしょ?」な内輪ネタみたいなギャグでシーンが続く感じ。
でも楽しんで作られてるんだろうなぁって言うのは伝わってくる感じ。

今回ハルクなんか完全にネタ要因でしかないし(笑)でも神々の戦いの中に混じってとてつもない戦力なのもジワる。この規格外の強さ、さすがアベンジャーズとしか。
ただ、ハルクは喋らない方がいいな笑
 
途中ソーが降り立った星?から来たゴツゴツした戦士の子、ほっこりおっとりな喋りなのなんなんwwwめちゃくちゃ癒される笑


そんでもってソーは弟のこと大好きだよね(笑)
はーあ、、序盤で、地球に降り立った時のロキのぴちぴち黒スーツが不意打ちのかっこよさで死んだ(笑)
アスガルドで戦ってるところも優雅で素敵。

ソーも長髪を変態ジジイに切られて短髪になってカッコいい(短髪が好みなだけ笑)上裸になったときの筋肉よ…信じられないデカさの広背筋、、前から背中の筋肉見えてるってなんなの。


あ、ストーリーの話すると、
あのバトルロイヤルしてた謎の星、あそこのパートちょっと長かったな。バトルロイヤルでソーとハルクのドリームマッチな戦いが終わったらもう見所が終了してた笑

その星のリーダーから逃げて→肛門(!?)→アスガルドに到着するまでのくだりが尺取りすぎて飽きてたわ。
仲間を引き連れてくる重要なシーンなのも分かるけど相変わらずギャグも挟んでくるしでテンポが悪い。さっさとアスガルドのシーンになってくれよ…て感じだった。


ソーのお姉ちゃんはチート級の強さだな…まぁ一瞬しか出てこなかったドクターストレンジもやばし…この姉ちゃんが味方になってくれたら…とか考えちゃったよ
結局はソーたちでは倒せなくて、最強には最強をぶつける戦法を考えるとは
(でも序盤でソーが炎の魔人みたいなやつぶっ倒してたから=姉よりソーが強い理論になったりします?)

ここに来てようやくソーは王の威厳が出てきた。でも地球には来ないでwwww
にんにん

にんにん