マイティ・ソー バトルロイヤルの作品情報・感想・評価

マイティ・ソー バトルロイヤル2017年製作の映画)

THOR/RAGNAROK

上映日:2017年11月03日

製作国:

上映時間:131分

4.0

あらすじ

「マイティ・ソー バトルロイヤル」に投稿された感想・評価

ヤマハ

ヤマハの感想・評価

4.1
コメディ要素が多くて楽しめました。特にソーとロキの兄弟のやりとりが最高でずっと見てられますね笑。
ただ、IWの内容を知っている分見ていて辛くなるなるとこもありました…
ARICHE

ARICHEの感想・評価

3.8
前作(結構前に見たので覚えてないところ多いけど)よりも笑えるシーンを練り込んできた感じがありました。
バトルロイヤルを見る前にインフィニティウォーを見てしまったので、ようやくソーの目と髪とハンマーが無くなったのが判明してスッキリ!

そしてヘラの強さ最強ですね。
同じ女性でもヘラのチートレベルの強さより、ヴァルキリーみたいな頭を使う強さの方が見ていて楽しい。
おじろ

おじろの感想・評価

4.0
GotGを観てから観ると、なんというかちょっとした温度差に風邪引かず観られる気がする!
TUNE

TUNEの感想・評価

4.4
もう最高過ぎてなんも言えません。
言語化できません。あっ...ちょっと待ってて鎖が.....勝手に回っちゃうんです.....

これまでのマイティソーシリーズではロキが特に魅力的に描かれていたけど今作では主人公ソーがめっちゃ格好いい!お前こんなにカッコよかったんかい!2回目の移民の歌のシーンのソーとか最高過ぎん!?

クスクス笑える脚本も新たに登場したキャラクターたちも全て最高でした。
シリアスな作風が嫌いなわけではないんだけどコミカルな感じの方がソーシリーズは合ってるかも。
『3』にしてやっとソーの魅力を掴んだ感じだね!

いやー面白いな♪
『マイティ・ソー“ラグナロク”』
『ラ・グ・ナ・ロ・ク!』
「落ち続けていたぞ、30分もだ!」
のところめちゃ笑った
マーベル作品は面白いところ多いけどこれはほとんどおもしろかった笑
ロキはちょっとウザいけど案外いい奴だなぁ
ゆい奈

ゆい奈の感想・評価

4.5
もうめちゃくちゃおもろい!最高!
ハルクもでてきてくれたし、
ソーかっこよすぎ。
笑い要素も沢山あって、抜けてる感も良い。
バトルロイヤルという邦題なわりにバトルロイヤルするのは正味10分くらいです
ハルクが喋るのは気に食わなかった。
でもめっちゃ面白かった。
Haru

Haruの感想・評価

3.4
いつも思うけどMarvelはメッセージが深い。後半のThorとOdinの説明的に見える会話を踏まえてもかなり難解。シンメトリーショットとCGIが綺麗だった。アクションはワイヤー感が強めだったけど音楽とスローモーションはただただ良い。北欧神話が元のThorで、タイトルのRagnarokの意味する終焉の意味が、日本で伝わらないからバトルロイヤルになったにしてもなんか安い...。コメディ要素の分量が多かったにも関わらずシリアスさを失ってないところがすごい。コメディ部分での愛嬌が感情移入を簡単にしたところもあると思う。
>|