マイティ・ソー バトルロイヤルの作品情報・感想・評価・動画配信

マイティ・ソー バトルロイヤル2017年製作の映画)

Thor: Ragnarok

上映日:2017年11月03日

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「マイティ・ソー バトルロイヤル」に投稿された感想・評価

MCシリーズ制覇を目指しての鑑賞!

大迫力なアクションに加えてシリアスめな1、2作目のソーと違いちゃんと砕けたコメディ要素もあってシリーズの中で1番好きかもしれない!!
ロキの憎めないキャラは今作も健在でソーのイメチェンも印象的だった!
ヘラも良い味を出していたし、そんなヘラに立ち向かう浅野忠信さん扮するホーガンもかっこよかった!ソーシリーズに日本人が出演してることを誇りに思います!!

今回メガホンを取ったジョジョ・ラビットやマンドーシリーズも手掛けたワイティティの今後にも注目していきたい。
よくわからん。
なぜアスガルドの危機から話が始まって、バトルロワイヤルになってハルクが登場するのか。別の脚本2つを混ぜたみたいな意味不明なストーリー。
全般的にはコメディ強めでアクションも楽しいのだが。ストーリーが本当に意味不明で人にあらすじを説明できない。怪作。
たかぎ

たかぎの感想・評価

4.2
ロキというキャラの憎めない魅力的が十二分に発揮されている。
移民の歌とバトルシーンは痺れました。
実はバトロワは初鑑賞😚

中学の頃「見たいなぁ〜」のままで終わってそのままずっと見てないままだった😂

あとMCUで未鑑賞なのはアントマンandワスプだけだな。

こっちはバトロワと違って全くYouTubeでアクションとかも見てない😂

バトロワは良いシーンは見ちゃってたけどやっぱり面白いね!

ソーの覚醒シーンはめちゃくちゃ熱い⚡️

運命的にハルクやヴァルキリーにあったりそこも良かった👍

ハルクが可愛かった😂🥰

ロキ様には惹かれていくばかり🥰

すっきゃわ〜✨

てかやっぱりさ。ソーの作品って他のヒーローの単独作品と比べて敵の強さが半端じゃないよな〜😂

それだけソーが強いしね〜

ヘラなんてもっと後回しにしていいレベルだね〜

でも完全な死亡描写がないからまだワンチャン🤔

これから出てくるキャラも楽しみだなぁ〜✨

ガーディアンズ絡みならベータレイビルとかそのうちくるかな?😆

ジェーンも楽しみ😆

てか、次までには痩せてね!😂
西島衛

西島衛の感想・評価

4.0
MCU順番に観てなかったら「急になんじゃこりゃ?」って思うかもしれん。
神話から宇宙モノに、そしてコメディになって、やり過ぎなのにとても面白かった。
uminami

uminamiの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

「バトルロイヤル」て!「ラグナロク」で良かったじゃん!
ツルツルに剃り上げて謎のダサ入れ墨のカール・アーバンに笑った。アンタ、ザ・ボーイズの前にMARVEL出てたのね。それはヒーロー殺しにも精が出るでしょう。疲れてて後半寝そうだったので立って観た。
ソーはほんとにイケメン。一度でいいからソーの腕にぶらさがらせて頂きたい。
インフィニティ・ストーンを探し宇宙を旅するも手がかりを得られずにいるソー。アスカルドに戻ると、行方不明だった弟ロキが父オーディンに化け、オーディンは行方知れずとなっていました。魔術師ドクター・ストレンジの力を借りてオーディンの元に辿り着いた兄弟でしたが、オーディンは2人に遺言を残して寿命を迎えてしまいます。悲しむ間もなくアスカルドでは、遺言にもあった彼らの実姉であり死を司る女神ヘラが復活し人々に恐怖をもたらしていたのです。

ソー3部作のフィナーレを飾る作品で、個人的にお気に入りのジェーンやダーシーといった地球人組が登場しないのは残念ですが、その分コミカル要素が薄まってアベンジャーズ最強候補のソーのアクションが堪能できる作品です。

古典的なハンマーという武器故にその強さが伝わり辛い彼でしたが、本作は強敵ヘラの登場と、ヘラ戦敗北後に訪れた闘技大会の惑星サカールでのもう一人の最強候補ハルクとの戦いにおける覚醒で、シリーズのクライマックスを前にして存分にその力を発揮してくれています。
とし

としの感想・評価

4.5
これまでの『マイティ・ソー』は軽妙さに欠けてアベンジャーズシリーズの中でもいまいちだったけど、今回の『マイティ・ソー』はこれまでのが嘘のようにコメディ色が強く軽快な仕上がりになっている。 かっこよく決めるところでわざとハズして徹底して笑いを取りに行っている。兄弟の掛け合いもシリーズ中最も面白い。 ヘラがアスガルドを征服するストーリーと惑星サカールでのストーリーを同時並行的に展開して、最終的にハルクやヴァルキリーを連れてアスガルドに乗り込んでいく流れも文句なし。 ソーとハルクの掛け合いも面白く『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の系統の作品に仕上がっている。 長い髪の毛と重いハンマーを捨てて軽快になったソーは一味違う。これこそアメコミ映画のあるべき姿。 MCUネタも満載でファンは間違いなく楽しめる。
405szk

405szkの感想・評価

3.6
ギャグ面白い!笑ってしまうところ満載!
今までのマイティソーとの関連はあまりなく、アベンジャーズへの伏線とかもなく、、単体の映画として面白かったです!

のちにマンダロリアン撮ることになる、タイカワイテイテイ監督。こりゃディズニーからも好かれるわずだわ!
>|