ababa

マイティ・ソー バトルロイヤルのababaのレビュー・感想・評価

4.0
『マイティ・ソー』シリーズ3作目。
死の女神ヘラが復活しアスガルドに史上最大の危機が訪れます。

1作目から続けて視聴していますが今作が一番面白い!
先ず、序盤のソーの戦闘シーン。『Immigrant Song』流されたらテンション上がっちゃいます。

その後の、前作を模した劇中劇。ロキ役がまさかの人でびっくり!
オーディン役のサム・ニールも、少し前に彼が主役の『ハント・フォー・ザ・ワイルダーピープル』観たばかりだからタイミング良くて笑っちゃいました。
…と、この段階で、「今作はコメディ色強いな!」ってなります。個人的に大好物です。

ヘラ役のケイト・ブランシェットも美しカッコいいし、ソーとロキが地球に降りた際の私服もカッコ良すぎ!!
特に、ロキ役のトム・ヒドルストンの黒スーツのカッコ良さがエグ過ぎます!!

コメディ面白い、キャスト軒並みカッコ良い、戦闘素晴らしい、と良い作品でした。
不満を挙げるなら、惑星サカールでの話が長過ぎてヘラとの決戦よりもそちらがメインになっちゃってることと、
1作目から出ていたウォリアーズスリーが呆気なく倒され、その後触れられていないことでしょうか。あと女戦士もどこいった?
ababa

ababa