MUSA指定

マイティ・ソー バトルロイヤルのMUSA指定のレビュー・感想・評価

3.9
ディズニーデラックス無料月間キャンペーン

〜追いつけ追い越せMCU第5弾〜

「マイティ・ソー/バトルロイヤル」


いや、「バトルロイヤル」っていうサブタイトルとか絶対おもろくないやん、、、
という俺ならではの偏見が発動しみてなかった本作を鑑賞。

原題は「ラグナロク」らしい。
ラグナロクでええやん。なんで勝手に題名変えるん。センスないわ日本人
あんたらのせいで何百人かのこれみたい!っていう気持ち無くなった。


では結論、

普通に良かった。

少し今までよりコミカルに描かれてるよね。絶対。

書いてきます。

良い点
・ヘラかっこよすぎ
・大事なのは土地ではなく民
・短髪ソー

良い点総括
本作をみる少し前に、オーシャンズ8をみて、ケイトブランシェットの魅力に吸い込まれました。
あの低い声。
ダンディな顔立ち。

最高。

この人が悪役でしかもヘラ役とかもう似合いすぎやろ、他に似合うのは夏木マリくらいや。
しかも吹き替え版声優は天海祐希。

クッソ最高。

サブタイトル勝手に変えるのはよくないけど声優選びは褒めたる。

滅ぼされるのは土地だけで民ではない。っていうのはジーンときた。
大事なのは場所ではない。なるほどな。


全然関係ないけど、僕は最近まで前髪を口でくわえることができるほどロン毛でした。
結べはしないけど、モッサモッサしてた。
なぜかというと、ロン毛がかっこいいと思っていた。だらけた感じがするし、シンプルにかっこいいと思う。顔のでかさも隠せるし。

ただ、ソーが短髪になった時。絶対こっちの方がいいやん!
ってなった。

ということは、自分もそうなのだろうか。と考えさせられました。


悪い点
・あっさり倒されるヘラ。
・あのジュラシックパークの人の立ち位置

ヘラがアスガルドにきた時の、戦国無双ばりの惨殺すごかった。
「ヘラ乱舞!!!」とか言ってそうだったもんな。

ただ、あっさりスルトに負けるヘラ。

もっとガチガチにバトルして欲しかったなあ


あのジュラシックパークの人どういう立ち位置!!??
ただの変態オヤジやん。

はい、なんか貶してる感じだけど。
GotGばりのコミカル感が好きでした。

やっぱ男は短髪やな。
MUSA指定

MUSA指定