Tsuji

写真甲子園 0.5秒の夏のTsujiのネタバレレビュー・内容・結末

写真甲子園 0.5秒の夏(2017年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

めちゃめちゃよかった。期待以上過ぎた、見てよかった。
こういう青春モノは期待しててあんまりだったなということが多かったので今では見る時にほとんど期待しないで見るんだけど、とてもよかった。青春ってどう頑張っても言葉にすることはできないんだけど、よかった、胸が熱くなった。
出てる子達もとってもよかった。高校生役の子たちも、先生も。なんか、セリフが多くない映画な気がしたんだけど、でも刺さる言葉が多かった。見てよかった、まずこんな世界があることを知らなかった。死ぬ気で本気で何かをすることってやっぱり素敵。
あと景色が綺麗、さすが北海道。エンディングもめちゃめちゃ良かった。始まりもめちゃめちゃよかった。内容も良かった。あついなあ。

19歳じゃなくて、もう少しだけ早く出会いたかった映画だった。そしたら自分もなにか死ぬ気でやってたのかなあ。羨ましいなあ高校生!

全国に行くまでがあっさりだったり、各々が抱えてる問題とかいざこざが出しとくだけ出しといて薄かったけど、その分大会中の分厚さがあったので終わる時はあまり気にならなかった。あと薄かったおかげでか、映画内の薄暗い部分がほとんどなくて、その分北海道の綺麗な景色の明るいもののイメージがついててよかった。たくさんの人が交差している映画だった。よかった!
Tsuji

Tsuji