ゆう

バーフバリ 王の凱旋のゆうのレビュー・感想・評価

バーフバリ 王の凱旋(2017年製作の映画)
5.0
話題のバーフバリ、観てきました!
ああ、なんか話題のインド映画だ、程度に思ってたんですが、仕事関連で初対面の方と映画のはなしをしたら激推しされて、それがかなり熱くて・・!
これは行かねば!というタイミングでバーフバリもリストに入っているピカデリー爆音映画祭が始まる時期だったのでチケットを確保。

結果、無事にマヒシュマティの民となりました。
バーフバリ様!絶対的王!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!

とにかく、いろんな意味でぶっ飛んでて衝撃。
ド派手アクション、壮大なストーリー、期待を裏切る展開、愛、復讐・・
気楽にインドの音楽とダンス楽しめるかな~とか思って観に行ったら度肝を抜かれた。

アクションはどんなSFだよと思うくらいツッコミどころ満載で楽しいし、
主要人物たちは明らかに人外な強さだし。
特にお気に入りのシーンは二人で華麗に弓矢放つシーンとヤシの木のシーンです。
あとバラー兄が恋に落ちるシーン面白すぎた笑

いろいろ衝撃だったけど、一番の衝撃はセクハラメンへの対応かも。笑

前半後半でこんなにテイスト違う映画ははじめて。そして終演後時計を見たら3時間経っててびっくり。
気力体力使って激疲れ。
しかしその分とんでもないものを観てしまった高揚感とバーフバリへの崇拝の念で胸がいっぱいでした。
ありがとうバーフバリ。伝説誕生もなんとかして映画館でみたいものです。
ゆう

ゆう