バーフバリ 王の凱旋の作品情報・感想・評価

バーフバリ 王の凱旋2017年製作の映画)

Baahubali 2: The Conclusion

上映日:2017年12月29日

製作国:

上映時間:141分

あらすじ

「バーフバリ 王の凱旋」に投稿された感想・評価

Ef

Efの感想・評価

3.5
前半の『伝説誕生』終わりから始まる父の代の話。
色々流れもわかるしストーリーもちゃんとしてます。
感動要素もあって楽しめました☺️
わかっちゃいるのに、どうしてもどうしても何度でもカッタッパこのやろう!!!と思ってしまうので自分には向いてないけど、とてもいい映画だと思う。
sakura

sakuraの感想・評価

4.1
弓かっけーってなりました。
その首だ!!って言ってみたいです。
ななこ

ななこの感想・評価

4.5
王を称えよ!はい、称えますとも!笑
前作以上にパワーアップしているバーフバリ、じっくり堪能しました。
音楽、色彩、アクション全てが格好良くて絶妙にマッチしている。

嫁姑問題とか、権謀術数とかどこの国でもいつの時代も同じなんだなぁとふと我に帰るところはあったけど、それでもやっぱりすごいもんね、普通の映画と規模が違う。象の存在感すら薄く感じるほどの主人公のキャラの濃さってさすがです。

なんか久々にDVDで欲しくなっちゃう映画だなー。
ひーぐ

ひーぐの感想・評価

4.0
1に引き続き面白い!
こんな完璧超人いるの!?ってくらいのイメージでバーフバリが描かれている!
m

mの感想・評価

-
バーフバリ万歳!バーフバリ万歳!
バーフバリ万歳!バーフバリ万歳!
バーフバリ万歳!バーフバリ万歳!
バーフバリ万歳!バーフバリ万歳!
「なんとなく面白いらしい」でタイトルだけで観に行っちゃったけどこれは、ようは、インド版「桃太郎」みたいな感じなんですね。2作目でも全然楽しめました。

鑑賞の感覚は「マッドマックス3」の時に近い。「うおー」「すっげー」「かっけー」「ありえねー」みたいなバカの感想しか出ないけど、体は血湧き肉躍っているという。
完全版で観たので、ちょっと長くて後ろの方やる気が尽きちゃったけど。1作目要チェック!
ついに完結!1作目の最後、25年前のシーンから始まる。25年前のシーンを丹念に描くことで、父の復讐をやり遂げ王が帰還する感動が劇的に!その分、父の復讐を果たすシーンは少なめですが。壮大なアクションにマトリックスを彷彿とさせるスローモーション、ビビットな色彩とまた観たくなる中毒性あります。前作でしっかり描かれた恋模様など、息子バーフバリの話を本作にもうちょっと欲しかった。完全版を観ねば、、、デーヴァセーナ王女が美し過ぎる。
Rico

Ricoの感想・評価

4.1
何もかもが潔くてめちゃくちゃ面白かった!なんだこれ!
クラマとカッタッパには泣いてしまった
これほど力押しで突っ込んでくる映画があるのか!ってほどグイグイ来る!BGMに合わせての顔芸眼力アップに抱腹絶倒!
上映時間が長く途中から胸焼け気味でお腹いっぱいってなる。
>|