ちゃっくん

クロージング・ナイト 地獄のゾンビ劇場のちゃっくんのレビュー・感想・評価

3.0
字幕版

人様のレビューを読んで観たくなったゾンビハーレムという映画がなぜかどこを探しても見つからないので、諦めて違うゾンビ映画を探してるときにこれを見つけました。

ストリップ劇場の女主人、ブルージーン。ブルーがつくと名前がカッコよくなる説。ブルーマックス、ソルジャーブルー、デンジブルー、…もう出てこないや、けどかっこいい気はします。関係ないけど小さい頃はブルース・リーをブルー・スリーだと思っていました。

最後の営業日のストリップ劇場でのドラマが延々と続いて、ゾンビ映画だということを忘れかけた頃にようやくゾンビ映画っぽくなってきます。
が、道具を使って人を殺したりするし、噛み付いたりしないし、一般的なゾンビっぽくはありません。
ゾンビになると体液が石油?になります。弱点は水です。感染はしますが原因は不明です、濃厚接触か。

変なところはありますし、他の方の評価も低めですが、一生懸命作ろうと言う心意気は感じられる気がしました。
ストリッパーなのでポロリはたくさんあります。

原題のPeelers、ピーラーは皮むき器、警官、ストリッパーだそうな。

終わり方は、くどいと思いました(^^;