B

ブラザーサンタのBのレビュー・感想・評価

ブラザーサンタ(2007年製作の映画)
3.9
「インターンシップ」でお馴染みのヴィンス・ヴォーンが主役のクリスマスムービー!なんと、ヴィンスがサンタのお兄ちゃんという設定!笑 えええ?wwと思ってつい観ちゃいました。クリスマス仕事なので、お先にクリスマス気分失礼しますm(__)m

弟のサンタクロースは優しくて、幼い頃から恵まれない子に自分のおもちゃをあげるなど良い子。両親に特別可愛がられていた。母親から毎度「弟を見習いなさい」と怒られ続け、兄の主人公の心はどんどん歪み意地悪になっていく。そして、クリスマスという行事そのものが大嫌いな大人になった。

安定のヴィンスの捲し立てるトーク&おふざけな感じ!さすがコメディまかせろって感じですね(≧∇≦)職も就かずふらつく彼が、お金に困って不本意ながらも、弟サンタクロースが居る北極に行くことになります。ちっさいエルフ達と一緒におもちゃ工場で働くのですが……サンタクロースがリストラの危機?!と、物語の流れは読めるけど設定が斬新でした。来年はイースターラビットにやらせるとか言ってるシーン笑いましたww

これ観て思ったのは、サンタってめっちゃシンドイ仕事じゃないですかwwwってことですね(;^ω^)世界中の子供の家回らないとならないし、おまけに置かれたクッキー全部食べなきゃって、うわーーシンド~~~ってなりました( ゚Д゚)

流れ読めるけど、まんまと感動して最後うるうるしてしまった。クリスマスにもってこいな、心が温かくなる兄弟の物語。今の時期にオススメです!
B

B