瑞穂

トップガン マーヴェリックの瑞穂のレビュー・感想・評価

-
色々批評しようと思ったらいくらでもできるかも知れないけど《Don’t think, just do it》で観るエンタメとして最高に楽しんだ。昔TDSにあったアトラクション、ストームライダーに乗った後のような体験ができて嬉しい。。

今回賞賛したいのはとにかくキャスティング。

キャスティング知らずに観に行ったらなんとグースの息子がマイルズ・テラーで、本当に親子にしか見えなくて、初っ端からもう既に成功じゃんと思った。『セッション』のイメージでピアノ弾けるのもなんか納得感あるし、腕立て伏せあんなに完璧フォームでできるの惚れるんですけど!!!

に加えて、前作では印象薄めだった他のトップガン達が今回は全員魅力的だったのも良かった。Phoenixがサブキャラじゃなく恋仲でもなく操縦士としてめちゃくちゃ活躍するの最高。飲みも腕立てもアメフトもミッションも全部参加してるの最強じゃん、、、

行け好かないライバル役の世代交代も言わずもがな超良い。Iceman もカッコよかったけどHangmanがザ・クォーターバック系のクソ生意気野郎〜〜〜〜〜!!!いつどこで楊枝を手に入れたん好きぃ〜〜〜〜!!!

他にも少佐とか腕立ての回数数える人とかNavyチームのメンバーみんな良い。クルーって最高。

余談ですが、公式インスタからコールサイン診断できるからやってみてほしい!わたしはBIGMOONでした!満月?
瑞穂

瑞穂