昨日ママと観たんだけど、本当に格好良すぎた!!なんで映画館に観に行かなかったんだろう😭
今月見た中で1番おもしろかった
マイルズ・テラーとグレン・パウエルがマジで格好良い🫶🏻💕
この前急にグレン・パ…
めちゃくちゃ面白かった。
前作をリアルタイムで鑑賞できた人はより一層楽しめたであろうことがわかる。うらやましい。
前作への愛や、待っていたファンへの愛が感じられた。
嫌な言い方する奴はいるけど、悪い…
終わりゆく英雄の時代と、次世代への継承。
ベタな展開になりがちなテーマを、嫌味なくスッキリ描いているのが良い。
マーヴェリックとルースターの切なくももどかしい関係は胸が熱くなった。
ハングマンもフ…
前作から長い年月を経て公開され、世界的大ヒットを記録したことで鑑賞前から気になっていた注目作。空母から戦闘機が発進する冒頭の描写は前作への見事なオマージュとなっており、お馴染みの主題歌「Danger…
>>続きを読む公開時に映画館で鑑賞したけど細かなところは忘れていたし、トップガン鑑賞後にこちらも続けて鑑賞。
あああ、あの流れでこの流れになったのか!
と理解が深まった。
トップガンがはっきりと記憶に残っていな…
(C) 2022 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.