ハリウッドザコ

サンズ・オブ・ザ・デッドのハリウッドザコのネタバレレビュー・内容・結末

サンズ・オブ・ザ・デッド(2016年製作の映画)
2.8

このレビューはネタバレを含みます

ストーカーゾンビのスモールと行動してるまでは結構面白かった。
そのあと息子の元に行く流れはわかるんだけど家族愛を描くならもう少しそこ色濃くしても良い気がした。
というのもモリーが5歳になった息子の歳を明確に覚えてなかったり自分を母親としての自尊心を失っていたので急激な愛は気持ち悪い。
チェイス愛よりスモール愛の方が大きかった気がする。

ゾンビ映画には無いもっと早く動けよ!ってツッコミを入れたくなるとこやゾンビが急に出てきて殺されるあるあるが無く静かにゆっくり後ろから狙いを定めているのが新鮮だったりする。
何か物or人orゾンビを探している時のカメラワークがかなり良い。過去回想のエモーションな演出も砂漠の風景もかなりオシャレでこの映画の絵はものすごい良い。

ゾンビとの取っ組み合いもアクションというよりもがき殺してるのが割とリアル。
血の量は多すぎるのかわからないがグロさもあって良し。
そのアクション描写のリアルさとスモールが人を’’襲わない’’非リアルな部分が気持ち悪いが、それ以前にゾンビが蔓延した世界の割に明確にたくさんいないのは殺風景でつまらないよな〜
まぁ予算関係で仕方ないのか…