サンズ・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『サンズ・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

jun

junの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

自分が想像していたのとはだいぶ雰囲気が違っていた。どんなに逃げてもゾンビが確実に追ってくるという恐怖感を期待していたので荷物を運ばせたり、撃たれそうになったゾンビをかばったりという展開はただ鼻白むば…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

3.6

2024.82本目

広大な砂漠で主人公モリーと1体のゾンビの追いかけっこ。彼氏も出てくるけど即退場

車が動かないので飛行場まで歩いて行く事になるんだけど、ずっとゾンビがついてくる。でも足が遅いか…

>>続きを読む
hono

honoの感想・評価

3.0
キャスト少なすぎて低予算なのが丸わかり
でも安い割にはおもろさと引き込まれるところはある
Zaki

Zakiの感想・評価

5.0

灼熱の砂漠で粗チンのゾンビに追いかけ回される件

ゾンビアウトブレイクから逃れるためにモリーは恋人のニックと共に飛行場を目指していた。ニックの遊心のジミーによれば、メキシコに逃がしてくれるのだと。

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

中盤のゾンビの使い方にオモロとはなるも、そのあと主人公に対する「こいつ何やってんの?」が増幅していくだけの後半になってマジで途中でやめたろかと思った。観たけど。

フェミ的文脈のゾンビ映画ともいえる…

>>続きを読む
August

Augustの感想・評価

3.0
コメディだと思ったら案外感動もの?

あまり印象に残っていない…けれど、最後は泣いた記憶がある

前半ゾンビから逃げながら飛行場を目指すロードムービー、後半は子どもを救出しにいくスタンダードなゾンビ映画

前半部分を突き詰めて作っていればもっと面白くなってそうな出来だった
低予算なんだろうけど、…

>>続きを読む
ピノコ

ピノコの感想・評価

2.0
これが全て幻覚であって欲しい。

あの人が原因では無いと思う。
カシ

カシの感想・評価

2.2

なんだろうこれってなる映画

危機的状況になって芽生えた感情って長続きしないとどこかで聞いたな。恋にしろ父性にしろ友情にしろ母性にしろ…。

冷静になって考えてみれば振りかぶるという行動すらしないし…

>>続きを読む
砂漠で、女性が延々とゾンビに付きまとわれる物語。
ゴア描写は頑張っていたけど、ヒロインの行動理由がいまいち意味不明だった。
>|

あなたにおすすめの記事