なお

恋するシェフの最強レシピのなおのネタバレレビュー・内容・結末

恋するシェフの最強レシピ(2017年製作の映画)
3.7

このレビューはネタバレを含みます

ロマンティック・コメディ…(//∇//)

久々にこおゆうモノを観たらキュンキュンしてしまいました笑
脳がホワホワする‪〜🌸𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
脳内物質がなんか出とるな😂

金城武の声は日本語よりも、広東語や北京語を話す時の方が耳に心地良い‪…ᕱ⑅ᕱ♡
久しぶりに見た金城武👀💕
あれ?ちょっとお顔がふっくらしたかな?
まぁ、どんなお姿でもカッチョイイ事に変わりはありませぬ🥰

今回はやり手の実業家の役で、名前はルー・ジン。
何事にも完璧を求め、特に料理に関しては異常なほどにうるさい。
高慢ちきで嫌な奴でもある。

そんなルーが上海のある老舗ホテルを買収しにやって来た。
客室をチェック、レストランの料理ももちろんチェック🍽️

ところが、どの料理も彼を満足させる事が出来なくて。
でも、ある女性シェフのひと皿が彼の舌を唸らせる…。

この女性シェフ、料理の腕は天才なんだけど、ドジでちゃらんぽらんで奇想天外な女の子。

この子、知ってる!
えっと、チョウ・ドンユイちゃん!
めっちゃ可愛い!
『ソウルメイト』も『少年の君』もまだなんだけど急に興味湧いてきました😳

そんな2人が料理を通じて少しずつ惹かれ合う…

いやぁ〜、イイわァ~
久々にときめいてしまいました笑
2人の最初の出会いは最悪で。
その後もしばらくはお互いの正体を知らず、疎ましく思っているのです。
でも…( *´艸`)ムフフ♡

これを私はどんな顔して観ていたんだろか笑
こおゆうのは家で一人で観るに限ります🤭

18歳も歳下の女の子に翻弄される金城武がとってもキュート(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
作品自体も色鮮やかで可愛らしくて、お料理も美味しそう😋
観ていて幸せな気持ちになりました♡


このキュンキュンほわほわ状態は2日は持続するのでまた何か見つけて観よう〜っと😚
でも邦画は子供っぽ過ぎて嫌😫
やっぱ韓国かなぁ〜
なお

なお