煙

名探偵ピカチュウの煙のレビュー・感想・評価

名探偵ピカチュウ(2019年製作の映画)
-
同じ週に2回目行ってしまったくらいマジでドツボですきかもしれない……気持ち的には今年洋画で既にナンバーワンキメている……!全ての思考を無にして全員少年になれると思う!!!!私は少年になってしまった!!!!話はほんと笑っちゃうくらい超超超単純のオンパレードだけどとにかく世界観の作り込みがえげつない、日常にポケモンが存在していることの違和感がほぼない。ほとんどフルCGだろうな〜って感じはあるけどそもそもがゲームって前提があるからかそれもあんま気にならんしやっぱエンターテインメントにかける熱量と金がハンパねぇな!と思った!日本であれは絶対出来ないし、海外がやるからこそのスケール感とテンポ感がまじで気持ちよかった!
流行りっぽいけどEDMでのゲームサウンドっぽい所もめっちゃ最高になった……あとポケモンの表情よ……冗談抜きでピカチュウくっそ可愛すぎるマジで。
単純な構造だけど震えたし泣いたし何やかんや単純でよかったな~という感じ。
気持ちが完全にミュウツーに持ってかれている。夏の映画も楽しみ。
話の構造が単純ってわれてるし実際そう思うけど、そもそも私ら大人に向けてというよりまず子供ってのもあるしな……と。
それでも1番ふるえんのはダイレクトに世代だった大人達じゃないかな?と思う
煙