オカルト博士

ブロークン・ダークネスのオカルト博士のレビュー・感想・評価

ブロークン・ダークネス(2017年製作の映画)
1.2
これは酷い!😩
全く面白い要素なし★★★
よくこんな面白くない映画を作ったなぁ~(笑)呆れるしかない。

地球に隕石群🌠が降ってきて壊滅。💥
地下に逃げた人々のその後の様子を描いた作品。

序盤で、主人公が地下に逃げる途中に息子が銃の流れ弾に当たり亡くなる悲しいシ-ン~それから8年後!って…何で8年後やねん!
いきなり飛ぶなや!もうどうせやったら100年後とかに飛べよ。そっちのほうが興味あるわ🤣

で8年後の地下に暮らす人々。
みんなそれぞれが仕事してるんですよ。例えば主人公のおっさんは設備とかのメンテの仕事。他の人々は何の仕事やってるかはよく分かりません。地下にはクリ-チャ-(ゾンビ系)🧟が居るみたいなんです。主人公は知らんかったみたいです。おまえ8年おって何で知らんねん!設備の仕事やってて何で知らんねん!
ヒロイン的な女性が居るんですが全く魅力ないです★

で主人公はヒロインと一緒に地上に出ます。☀️
地上に出るとゾンビがあちこちに居ました。でもそんなにおらん。

逃げる途中にヒロインが普通のおっさんに捕まりレイプされそうになります。
テーブルに押さえつけられてバックからヤラれるみたいです…おっさんは自分のズボンを少し下して「やるぞ!」って言いながら腰を振ろうとしますが、ここで主人公が救出に来ます。何やねん⁉️この演出😕
女はズボンしっかり履いてますやん!パンツも脱がしてないのに「やるぞ!」はないやろ。

もうとにかくストーリーが駄目過ぎるし、魅力ない俳優陣。
低予算やったら何作っても許されるのが恐いですね。

この映画、一番腹立つのは
クソ映画の分際で時間が長いって事‼️
二時間弱ありますやん‼️
完全に嫌がらせやん(///∇///)