みここ

人狼ゲーム インフェルノのみここのネタバレレビュー・内容・結末

人狼ゲーム インフェルノ(2018年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ドラマ見てから視聴。
ドラマが個人的には好きで参加者が引き継がれててワクワクした。

初っ端からありさとルナがバチバチ。
最初上手く言い訳して切り抜けるのにあっさり投票する前に前回の真相バラすの笑った。

ドラマの時はそこまで気にならなかったけど映画では警察パートがだるかった。
ちゃんと生き残れる方法でゲームを続けてれば全員救えたのにっていう皮肉なのか。

前回でのありさ好きだったけど水谷くんのこと好きすぎて足手纏い。ありさと水谷くんだけ勝手に恋人陣営作ってるやん。

紘美とルナ、水谷とありさを別陣営にするところが運営性格悪い。わたしも友達と参加させられたらとか考えてしまった。

あんな正義感つよつよだった紘美が闇堕ちしていくのが悲しかった。
後半のルナが紘美を見る顔が嘘見抜いてて辛い。
紘美はルナに霊媒師どっちかに入れるよって言われて闇堕ちした感というか覚悟決めてた感じあったよね。
ありさの腕を引き上げて「ルナじゃない、馬渡にしよう」って言うシーンかっこいい。
最後の水谷くんの部屋から出てきた時の表情が本当に素晴らしい。

今回は役職もスタンダードであんまり謎解き要素は薄かったのが少し残念だった。本物の占い師は?狂人は?というところだったかな。狂人マジで何やってるんだ笑

主人公は有罪で捕まるとかならかわいそすぎるな。もう普通には戻れないよ。
みここ

みここ