人狼ゲーム インフェルノの作品情報・感想・評価・動画配信

『人狼ゲーム インフェルノ』に投稿された感想・評価

ラブホテルの無料で見れるホラーコンテンツ作品で見たのを覚えている。その後、セックスが淡白に終わってしまったのは間違いなくこの作品が酷かったからなのは言うまでもない。
唯一ホラーを感じた部分があるとす…

>>続きを読む
羊

羊の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

テレビシリーズ見ないでこれだけ観ちゃったけどそこそこ楽しめた。
作中の人狼ゲームは妙な追加ルールがないベーシックなもので分かりやすい。シンプルなルールながらプレイヤーたちの人間関係のせいでセオリー通…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.5
前編のTVドラマ『人狼ゲーム ロストエデン』を見ているのは大前提。
いつも以上にゲームに私情が絡み、定石通りでない展開が面白い。
ゲームを通じてキャラが変わってゆく主人公も見所。
kaya

kayaの感想・評価

3.3

ドラマ版の続きの劇場版。前半戦が終わり、後半戦から始まる。もうシリーズ化し過ぎてて新しいことをやろうとするあまり変な役職ばっかになってたけど、ここにきて1番シンプルなゲームになったところは好印象。

>>続きを読む

この映画は武田玲奈さん主演のサスペンス映画。

前作の人狼ゲーム「ロストエデン」にて勝利した主人公たち3人は前作とは違う場所に連れられていた。

再スタートが切られた人狼ゲームだが、今回の相手は前作…

>>続きを読む
キャストがかわいい
ドラマを観て無かったのでよく分からなかったけど人狼ゲーム好きなのでよかつた
ゆず

ゆずの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ドラマの続きなので、やっぱりドラマの方が尺がある分丁寧に作られててそれに比べたら映画の詰め込み感は否めなかった。
それでも過去の映画と比べたら私は見応えあって好きでした。
主人公がゲーム的に優秀。

>>続きを読む
いわた

いわたの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ふつうにおもしろかった!
ありさちゃんの盲目具合が良かった。最後の「やだやだ」→「やだじゃない」のやり取り笑った。
水谷くんは用心棒でルナ守り続けるでしょって思ってたら当たった。
役職はランダムじゃ…

>>続きを読む
woodchuck

woodchuckの感想・評価

3.0
ドラマ版の続きだったのに間違えてこっちを先に見た。これまでの「人狼ゲーム」シリーズと比べると予算がすごくもらえていて、わりと演出とかちゃんとしている。「あ、警察とかいるんですね」ってなった。

このレビューはネタバレを含みます

どうせB級だろうと思ったらドラマと引き続きで意外と楽しめたw
主人公人狼ゲームの立ち回りと場の制御の仕方うますぎて草

アリサもルナもうざかったからアリサは好きな人殺されてルナは死ぬって落ちどころよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事