人狼ゲーム インフェルノの作品情報・感想・評価

人狼ゲーム インフェルノ2018年製作の映画)

上映日:2018年04月07日

製作国:

3.6

あらすじ

鶴ヶ岡高校2年3組。殺戮ゲームの先にあるのは新たなる地獄なのか・・・・。 クラスメイト10人で殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられた野々山紘美(武田玲奈)。 それは、“村人”と“人狼”となって騙し合う殺戮ゲームだった。紘美が引いた役職は、友達をその手で惨殺しなければいけない“人狼”…。一方、事件を追う刑事たちは、ゲームを支配する謎の男(水野勝)にたどり着く。この地獄の中、紘美は本当の…

鶴ヶ岡高校2年3組。殺戮ゲームの先にあるのは新たなる地獄なのか・・・・。 クラスメイト10人で殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられた野々山紘美(武田玲奈)。 それは、“村人”と“人狼”となって騙し合う殺戮ゲームだった。紘美が引いた役職は、友達をその手で惨殺しなければいけない“人狼”…。一方、事件を追う刑事たちは、ゲームを支配する謎の男(水野勝)にたどり着く。この地獄の中、紘美は本当の終わりを目指し、ゲームを開始する…。

「人狼ゲーム インフェルノ」に投稿された感想・評価

ラストシーンの武田玲奈さんの出で立ちが、今までシリーズの中で一番狂気的だった。

エンドロール時の役職を観ての、
劇場内のどよめきが凄かった(笑)
sinReina

sinReinaの感想・評価

2.0
あらあら意外な終わり方(笑)その上、続きは映画で!的な展開は、イライラしないけど疲れるかな(笑)

人狼がだれなのかすらドキドキのポイントから外しちゃって。
ant

antの感想・評価

3.0
クラスメート同士で、カードで当てられた殺戮者狼と村人役を担いながら、毎日投票指名で殺戮し合う閉鎖域内の生き残りゲーム物語。初見。前事件の続きのフリで始まり、調べたらTVドラマの続きだった。初見でも理解可能な見せ方だったので合格。騙し合いで生き残る演技力がミソだけど、主演の武田玲奈がどちらの意味でも演じ変わる様が、見事だった。シリーズ7作目との事で、若手演者の実力確認の場となってるはず。
人狼ゲームの劇場版を観るのはこれが2作目だがかなりの高クオリティ。ドラマからの続きでドラマ観ていた分かなり楽しめた。人狼ゲーム自体普通な感じであったが警察が絡んできたり、様々な人間関係、一人一人の心情がリアルで観ているこちら側も終始心臓バクバクであった。
主役の武田玲奈と小倉優香が素晴らしい。上映最終日に滑り込みで観に行けてよかった、しかもシネコンで。Tジョイさんありがとう。毎年恒例となってきた人狼ゲーム、来年も期待。
人狼シリーズはロストエデンからという初心者です。
ドラマがおもしろかったので映画も絶対観たい!と思って観に行きました。

正直、「これで終わり?」感がありました。もう少し明らかになることがあるのかと予想していたので、少し物足りなさを感じました。
ただ、まだまだシリーズが続くんだろうな、というのも同時に感じたので、これから警察も絡む中でどう人狼ゲームが行われていくのかが楽しみだなと思いました。

メインキャストの3人の演技が本当に良かった。特に武田玲奈ちゃんは途中で表情がガラッと変わる瞬間があるんですよね。覚悟を決めた瞬間の顔がとても印象的でした。
ボイメンの3人も頑張ってました!


ドラマとはルールも少し変わって、その変化が生み出す残酷さが映画ならでは。
ラストのシーンが胸を抉られるほど辛かった。
全体的にはもう少し深く描いて欲しかった部分もあったけど、主人公が変わって行く姿が見えておもしろかったです。
私立鶴ヶ岡高校2年3組の紘美は、クラスメイト9人とともに見知らぬ場所に監禁され、人命をかけた人狼ゲームに強制的に参加させられる。ゲームは、それぞれが定められた役職「人狼」と「村人」となってだまし合い、生死を争い、生き残った者には賞金が与えられる——。

低予算には低予算の面白さがある。
人狼ゲームシリーズ第7作。

シリーズ第5作のラヴァーズと同じく、恋愛感情が絡んでくることで、一筋縄ではいかない心理戦になって見応えあり。

人狼ゲームシリーズは、どれもそうだが、みんな最後まで必死に生きようとする姿と、最後に生き残った者の表情が印象的だ。本作の表情も良かった。

個人的には前作のマッドランドが、一番好みだ。
AKARI

AKARIの感想・評価

4.0
ずっとみんなの役職を考えながら
観るからすごい楽しい🐺!

人狼サイドは
人格もどんどん変わってくから
こわあ、てなる
michi1028

michi1028の感想・評価

4.0
全く期待してなかったけどめっちゃ面白かった😭今までこういった映画偏見持って見てなかったのが恥ずかしい😭
玲奈ちゃん♪目当てで見ました~(*^^*)玲奈ちゃん♪かわいかった~(*^^*)ちょっと1回ではよくわからないところがあるかな~?もう一度見ます~。
劇場版ほとんど見てるけど
劇場初。

んー…
いつものハラハラが全然なかった…
色々と無駄な要素が多いような…

「泣いて生きて」
>|