人狼ゲーム インフェルノの作品情報・感想・評価

人狼ゲーム インフェルノ2018年製作の映画)

上映日:2018年04月07日

製作国:

3.2

あらすじ

「人狼ゲーム インフェルノ」に投稿された感想・評価

ドラマ版を見ていないと設定が分かりづらいところがちらほら。

過去作に比べるとエンディングがさっぱりしていて、物足りなかった。

エンドロールで判明する本当の狂人に1番驚いたし騙された!あえて作品内では語らずに想像させる、こういうギミックは好き
chamur

chamurの感想・評価

2.0
やっと生徒以外の人物出てきたし、警察も出てきたけどネタ切れ感すごい。
色々ジンロウ見たけど、これは何かの続きだったのですね😅
警察がたどり着く展開なんて意外でした。
そして、無意味でした。
うーん😔やっぱり最初の頃の衝撃は無いし、誰が何なんだろ~⁉みたいなドキドキもなくて。
ただただキチガイのパーティーでした😅
ak

akの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

好きなシリーズだけどこれに関しては魅力的なキャラクターがいなくて、狂人も狩人も自分の陣営側に有利になるようなことをしておらず、ゲームとして見ても面白みに欠ける作品だった。
私情を持ち込みすぎていて人狼ファンが求めているものとはちょっと違う気がした。
ロストエデンからのインフェルノ。
ドラマの方がおもしろかったかな。
処刑シーンはロストエデンより残虐だった…
そして狂人はいったい誰だったんだろう?
顔夕

顔夕の感想・評価

4.2
テレビドラマの「人狼ゲームロストエデン」が前半戦でこの「インフェルノ」が後半戦。前半戦と後半戦両方見れるのは今までなかったから嬉しい。
ゲームの参加者が全員同じクラスの人たちで、私怨で殺しまくるからゲームめちゃくちゃで面白いw
武田玲奈、小倉優香、上野優華のちょっとずつ狂気が見えてくる演技が素晴らしい!
ロストエデンとインフェルノは今までみたいなネタ的な面白さはないけど、最初から最後まで全く目が離せない緊張感で、シリーズで一番面白かった!

「人狼ゲームオールスターズ」やらないかなー
昨今の深夜ドラマ業界において欠かせない存在となっている女優 武田玲奈が、連続ドラマの続編映画として再度主人公を演じる。
pipi

pipiの感想・評価

3.4
テレビシリーズ視聴して面白かったので、期待値高かっただけに...ちょっと残念(>_<)警察とかの話いるかなあ?() あと、人狼ゲームなのに個人的感情多すぎる( 笑 ) ストーリーとしては狂人誰か推理していくの楽しかったな!
わらび

わらびの感想・評価

4.6
公開日に鑑賞。ドラマ版からの人間関係が生きていて凄く奥行があって面白かった。ドラマ版では強気だった亜利沙が水谷くんの事となると泣きわめいて…でもそのおかげで紘美は強くなれちゃったんだよな…。
辻くんは偽善者なんかじゃなくて、本当にみんなで助かることを望んだのにね。
紘美は結局殺人で逮捕?謎の男は?オープンすぎて後味がなんとなく悪かったけど、ゲーム自体は面白い。
こ、これは!!!
ただの高校生の痴話喧嘩やん(´ヮ`;)

私 人狼ゲームシリーズ好きで、この映画の前日譚にもなってる深夜ドラマもリアルタイムで見てたんです。
ドラマ版では拉致られて人狼ゲームをさせられる高校生パートと黒幕を追いかけ彼らを救出しようとする警察パートがストーリーに上手く絡み合ってて なかなか面白かったんです。
それで、衝撃の結末は映画で判明する!!みたいな終わり方だったんです。

安定のB級邦画のためか 少なすぎる上映館に映画館で見る夢はかなわずレンタルで鑑賞♪

人狼ゲームに高校生の恋愛のもつれを絡ませたら、こんな展開になっちゃうよね(´ー`)って話でした。まぁ面白かったっちゃあ面白かったんだけど、ドラマ版の方が1000倍面白いw

あといろんな人が書いてたんですけど、警察ホントに笑えるくらい無能(笑)
ちょび髭のエピソードどうなったん。最後もっとグイグイ行くとこやろ。

あ、もしかして次の人狼ゲームはこのラストの続きからになるのかな。それなら許したる(上から目線w)

ちょび髭の今後に期待ですわ
>|