すぽんじ

ベスト・フレンズ・ウェディング/親友の結婚式のすぽんじのレビュー・感想・評価

3.0
【久々】すぽんじの数えてみたシリーズ

面白かった『ソウルウェディング〜花嫁はギャングスター3〜』のスー・チー見たさ。
開始8分、スー・チー演じる主役がまぁ髪を掻き上げまくるので面白くなって冒頭まで戻って数える事にした!
その数13回*!
うーん、あんまり多くなかったな…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)‎​
でも数えるの楽しかったから良いや笑

で、肝心の内容はというと…
分かりやすい、やりすぎコメディでスー・チーが段々と萬田久子姐さんに見えてくるアハ体験。
ファッション誌の編集長役という事もあってなのか服がコロコロ変わるのは楽しい。まぁ似合ってないのばっかり着さされてるのは正直ツラいけど…(ㅎ८ㅎ; )

着てる服もだけど、編集長ともあろうキャラが仕事を放っぽり出し、飛行機内で他人に迷惑をかけまくり、酒癖最低であの手この手で結婚を邪魔するのは何とも幼稚だな〜と思ってしまい入り込めなかった。
ま〜、あとは失恋してるけど横にピカピカの弾倉 ﹙ニック﹚備えてやがるわ!ってのが若干鼻に付いたかな〜﹙嫉妬﹚
ニックも女性のタイプ含めだいぶ謎多いけどね…

「安心感」が空耳で日本語そのままに聞こえるのは嬉しかった。
あと、予期せぬ♪「 I Say a Little Prayer」。この曲、私の中では『大奥』→『SING2』→本作と逆輸入も逆輸入な感じで巡り中。いつか偶然、原曲に出会うのが目標。いや本当なんの話。
冒頭、冷蔵庫に貼り付いてるスポンジボブ のマグネット見て前にも観た事あるの思い出した笑
そんで新郎、足おっっそ笑笑

初見/いつか
2022/12/14NETFLIX*字幕
*すぽんじ調べ