TooL

青夏 きみに恋した30日のTooLのレビュー・感想・評価

青夏 きみに恋した30日(2018年製作の映画)
-
夏の景色を見たいがためだけに視聴!!

エンドロールが最高に夏。
エンドロールが本編。




だから中身は初めから期待してませんが、映画というよりは“恋愛シミュレーションゲーム”か“VR・ホストと恋しちゃった夏”にしか見えぬ。

一個一個のシーンも“この景色でこういう風に撮りたい!”が何よりも何よりも優先されて、場所や演出や演技がまぁぁぁ不自然不自然。

【恋愛イベント発生】!みたいな。
わざとやろうけど。







でも別にどうでも良い!! 

夏の景色が見たかっただけやから!

川きれい!!ロケ地どこ!!

でもあんな狭いところに飛び込んだら一歩間違ったら死ぬよ!気をつけて!

ロケ地どこ!!行くから!!

伊勢志摩!了解!!!






「田舎だから夢諦めなきゃ」みたいな描写があるけど、もう今の時代はネットさえあればどこでも副業でもできるので田舎の子達にも夢ができるよね。よかった。



個人的に「わろてんか」で演技上手だったから葵わかな応援してるんよね!
作品に恵まれないねぇ。
多分落ち着きが10代に見えんからかなぁ?あと10年くらいしたら名バイプレイヤーとか、舞台とかで輝きそう!引き続きがんばれ!


田舎のお友達の2人のキャラが良いよね!
ショートカットの子かわいい!


弟くん存在感無!!!!!!!!!!!


“歌の壮大さとバックの映像の平凡さ”よ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
てか初対面あんなに勘違いとはいえ他人に酷いこと言ったり態度とる男はヤバいよ。店員とかにすぐ悪口言うよ。勘違いでとりあえず攻撃のムチ、後からゴメンでアメ。DVパターンです。現実ではそういう男はやめとこうね。
TooL

TooL