青夏 きみに恋した30日の作品情報・感想・評価

「青夏 きみに恋した30日」に投稿された感想・評価

なほ

なほの感想・評価

3.4
原作読んでたけど、ほんとにキャスティングうまかった!!!最近の実写恋愛映画はまとまらないのがわかってるからなのか当て馬役が頑張るシーン少ないよね!!
聖

聖の感想・評価

3.0
爽やかフレッシュな映画!
若いっていい!
私もこんな恋愛がしたい!
夏って最高!
青春って最高!
青夏!🌻
主題歌とマッチしすぎ!

って思うそんな映画です。

わかなちゃんと佐野くんが
最高な、きゅんきゅん映画でした❤︎
ベタな展開。けど、爽やかで好き。そして何よりMrs.GREEN APPLEが最高。
YouTube
なんか漫画でちょっと見たことあった
そらにしか見えないそらなにやっとん?
Ruby

Rubyの感想・評価

3.0
視聴記録2019.04.20

掃除をしながらの流し見ですが、the 少女漫画!!という感じで、ほっこり見れました。

銀蔵を奪われちゃった女の子が美人な可愛い子だったので、報われるシーンがあったら良かったなーと(笑)

田舎の風景がとても綺麗でした。
Aya

Ayaの感想・評価

2.9
#twcn

「逆光の頃」の葵わかなさん出演ということで!

運命の出会いに憧れる女子高生のリオは弟と夏休み祖母のいる田舎へ遊びに行く。

田舎の神社で虫を捕まえている時、ジェントルマンな配達中の酒屋の息子銀蔵。

そしてはるばるおばあちゃんの家に着くと、なんとさっきの銀蔵が!どうやら、田舎で一人暮らしのおばあちゃんの家でやってる手打ちそばの店の手伝いをしているようだ。
そんな銀蔵に運命の出会いを感じた葵わかなさんはぎんぞうLOVE!となるが、それも一瞬。銀蔵から、おばちゃんを放ったらかしにしている、とキツく当たられてしまう。

・・・皆まで言うまい・・・こいつ何者やねん・・・。

そして・・・ここ田舎なの?
観光地なの?

まあ、銀蔵はこのおばあちゃんにすごく良くしてくれる近所の子で、心配してくれてただけなんですよ。
心配ってか他人のお前が家族の問題に口出してくんなよ、って感じですけどね。

まあそれで誤解が解けて、仲良くなって、地元の友達も紹介してくれて、村の祭の実行委員の仲間にもなり順風満帆。

リオは運命の銀蔵のことを好きになるんですけど、都会っ子のお前と田舎っぺの俺は住む世界が違うべ、と振られてしまいます。
この映画、東京とか東京の人、をとても意識しています。
結構過剰な田舎コンプレックスが、現状田舎といわれるところで暮らしてる人に対して失礼じゃない?
大丈夫??

すると、リオの東京の友達とともに、合コンでリオのことを気に入っていたこれまたイケメン神野くんという子が一緒に遊びにきて、銀蔵ジェラシックスパーク!!

銀蔵は優しいけど少しぶっきらぼうな男の子で、神野くんは優男って感じ。
てかあんまり差はないです。2人とも優しいイケメンです。
そして2人とも脱いでくれます。

銀蔵の夢と地元で頑張っていきたい所存、夏休みが終われば離れてしまう2人、というタイトル通りの展開がさらっと進んでゆき、いい感じにおわります。

みっこ

みっこの感想・評価

2.9

映画自体は、まあ、、、ですが、

ミセスの曲が良すぎて120点
大森元貴さんはやっぱり天才

爽快感が最高ですね
もはや、楽曲がメイン
makki

makkiの感想・評価

3.5
内容はザ・少女漫画!!絶対ありえん!!ということもちょいちょいありましたが、しょうがない、それが少女漫画ですね笑笑

葵わかなちゃん可愛かったなぁ!
akiosuzuki

akiosuzukiの感想・評価

4.0
夏生まれの俺はこんな恋がいつかしてみたいとずっと思ってます。ましたか⁉︎ですね。部活ばかりな日々だったなぁー。
しかも東京…次の人生はこんな恋ができますように!
んもれ

んもれの感想・評価

2.2
『アオナツ』て…

田舎の高校生と東京JKの
ひと夏の恋

身長差萌える
>|