miyuki

リミット・オブ・アサシンのmiyukiのレビュー・感想・評価

リミット・オブ・アサシン(2017年製作の映画)
-
南アフリカとナミビア🇳🇦🇿🇦の国境付近。インターポール捜査官リン・ビセットのチームが重大な機密を握る囚人キース・ゼラの護送中チームは国境検問所で待ち伏せしていた民兵に襲撃されリンは銃撃戦の末に部下全員を失なったがキースを連れて辛くもその場から脱出。その頃アメリカのとある海岸では元軍人で凄腕の殺し屋で一年前家族を失ったトラヴィス・コンラッドが義父フランクと釣りをしていた。フランクは自暴自棄になりお酒🥃薬💊に逃げる日々。その夜もバーにいるとトラヴィスの旧友で軍の請負業者である民間軍事会社「レッド・マウンテン」に所属するジム・モローが現れた。ジムはトラヴィスに1日100万ドルという高額報酬でキースとリンを暗殺するよう依頼。トラヴィスは最初は断るが報酬を倍増すると言われて仕方なく引き受けることに。リンには幼い息子クリストファーがいて祖母に👵預けていた。リンの居場所を見つけ一晩共に過ごすが正体がバレてしまいトラビィスが撃たれてしまう。死の狭間、目を覚ましたレッドマウンテンの研究所にいて蘇生された。そして自分の寿命があと24時間だと医者から知らされた。今までした事を思い出したトラビィスはキースとリンを守ろうと決意。
miyuki

miyuki