リミット・オブ・アサシンの作品情報・感想・評価

「リミット・オブ・アサシン」に投稿された感想・評価

Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.0
イーサンホーク主演でチャイニーズ系がまた絡んだハリウッド映画と言うことでみたが全然楽しくなかった残念。
イーサン・ホークがドンパッチするドンパチ映画!もうちょっと内容欲しかったかな…
「ジョン・ウィック」みたいな感じだった、妻子殺されて 仕返しに1人で乗り込む的な(*✧×✧*)

男前見たきゃこれだね(笑)

新作DVD📀
イーサン・ホークが挑む痛快アクション🤜
出来れば劇場鑑賞したかったですね👀

闇組織・レッドマウンテンの悪事を暴こうとするインターポール捜査官の暗殺を命じられた男・トラヴィス👤
彼は任務を遂行中に命を落とすが、レッドマウンテンには恐るべき実験をトラヴィスに実行する...💉

「リミット・オブ・アサシン」てなかなか良いタイトルつけてますね👏
原題の ‘24 Hours To Live’ はどちらかと言うとネタバレ気味だし...🤔

タイム・リミットものでは「96時間」などありますが、命を弄ばれて使い捨て同然の仕打ちを受けた男が正義に目覚め、制限時間内にミッションを完了させるというストーリーが面白い🎬

調べてみると、監督のブライアン・シュメルツ氏はスタントマンをされていた方だそうで、アクション作品のツボを心得ているわけですね💣

また、尺も90分程度なので、予想通りのベタな展開ながらも、テンポが良くて飽きませんでしたよ👍
続編も匂わせるラストというのもお約束どおりですかね🎬

さらにチョイ役ですが、トラヴィスの義父役がルトガー・ハウアーという、映画ファンへのサービスも心憎い一本でした🎞
ポプ男

ポプ男の感想・評価

3.7
ジョン・ウィック+アドレナリン÷2
のような設定とバカでも楽しめる簡単なストーリー。

本作は俗に言う怒らせてはいけない人映画なんですが、
もうどんだけっ!同じような作品作るんだと!!監督さんに言いたい。
まぁ俺は見るけどね( •̀∀•́ )✧
でもイーサンのバリバリのアクション映画はそんなに多くないのでこれはレア。

イーサン・ホークのファンはそれなりに楽しめる。
格闘は少なめガンアクションがメイン
劣化版ジョン・ウィックです(笑)
ちょっと失礼かな。

このレビューはネタバレを含みます

銃を向ける相手はなんだか復讐というよりも自分との確執。

なんだか渋い。
タクマ

タクマの感想・評価

3.6
イーサン・ホークにこういうイメージがないけど強くてかっこいい👏奥さんと子供の話はあいまい。
mai

maiの感想・評価

3.0
ジョン・ウィックの製作陣で作られた本作……
まー期待しないで観た方がいいのかな……?!
ジョン・ウィックが好き過ぎるあまり、たるんだお腹に両打ちは似合わないんだよなー(笑)顔がイーサン・ホークだけにどっかパッとしない、アクション
普通に楽しめるアクション映画だけど、
んーー
ちょっと物足りない何かが……
ソニー

ソニーの感想・評価

3.1
柳沢慎吾の最終形、イーサン・ホークが凄腕の殺し屋になって、田中美佐子みたいな中国人女性と子供を助ける。
ラストは、予感できたな。
面白かったよ。
2019009
気楽に楽しめるB級アクション。

取って付けたようで謳い文句とは若干ずれてるけど。

イーサンホーク渋い。
感想川柳「近未来 人の生き死に フリーダム」

予告が気になって観てみました。φ(..)

家族を失い、任務中に命を落とした暗殺者のトラヴィスは、組織の蘇生実験で命を吹き返す。しかし、組織はトラヴィスが手に入れた情報を聞き出すと、すぐに彼を処分しようとする。その場を逃げ延びたトラヴィスは、自分が組織に捨て駒として利用されただけだったことを悟り、自らの犯した罪と向き合い、組織のさらなる陰謀を食い止めるため復讐を誓うが、与えられた命には24時間という制限があった…というお話。


殺し屋の『イーサン・ホーク』が組織の蘇生技術で生き返るというストーリーですが、そのうちホントにあり得そうな話だなぁ…(゜ロ゜;しかも制限時間付き。

これもヒロイン中国人なんですね。( ; ゜Д゜)で、舞台は南アフリカ、世の中インターナショナルですな。

蘇生の後遺症で幻覚を見てしまうようになり、妻子との過去のやりとりがフラッシュバック。(´;ω;`)一応伏線もちょろっとあります。

カーアクションがありますけど、ここでも『タイヤ撃たない』問題が起きてますね〜(*_*;まあまああっさりカーアクションが終わっても寂しいですしね。

ラストのアクションは『イーサン・ホーク』にしては激しい(ノ´∀`*)仕事と友情の境界線は興味深い。φ(..)


リアム・カニンガムの悪役は痺れるなぁ(´ー`)σ

気になるセリフ
『殺したくない。魚に嫌われたくないからな』

んでまず(^_^)/~~
>|