リミット・オブ・アサシンの作品情報・感想・評価・動画配信

『リミット・オブ・アサシン』に投稿された感想・評価

kwtn37

kwtn37の感想・評価

1.8

イーサン・ホークとジョン・ウィック製作陣ということで期待したが、最期の銃撃戦以外何も印象に残らない映画…
脚本が悪いせいか設定自体が全く面白くない薄っぺらい内容で、アクションもジョン・ウィックとまで…

>>続きを読む
JUN

JUNの感想・評価

3.3
観てたらいつのまにか終わってたけど、イマイチ印象に残らず...

イーサン・ホークは渋くてカッコよかったです
じょり

じょりの感想・評価

3.2

イーサン・ホーク×[ジョン・ウィック]製作陣が送るノンストップキリングアクション!!

中々面白かった!でもなんだろう終盤の銃撃戦以外はあんまり印象に残る感じでは無いかも🤔設定と脚本かな?

ラスト…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.6
いまいちな設定でいまいちな展開。
田中美佐子(違)が凄腕に見えないところもダメ。ルックスだけじゃなくてアクションもイモいんだもの。
50Kenzo

50Kenzoの感想・評価

3.5

任務中に射殺された秘密組織の殺し屋が、最新技術で蘇生されて色々改心します。

上映時間も手頃、身体に埋め込まれたタイマーで、残りの命が一目で分かる親切設計。渋いイーサン・ホークのアクションを堪能でき…

>>続きを読む
マツ

マツの感想・評価

2.3
死んだと思いきや、組織の蘇生術で24時間生きられることに

よく分からない設定
どんでん返しがある訳でもなく、特に盛り上がりもなく話が進み気づいたら90分終了
ざきを

ざきをの感想・評価

3.5

謎の組織レッドマウンテンの暗殺者が、ミッション失敗し一度死ぬことに…でも組織の力で24時間だけ復活することができたのも束の間、重要な情報を聞くためだけに生き返らされ、すぐ殺されそうになる…

イーサ…

>>続きを読む
jaja

jajaの感想・評価

-
イーサン・ホークが好きなので観たのだが、うーん…。決して退屈はしなかったが、死後に蘇生し24時間は生きるという設定は斬新かと思いきや、あまり新味が感じられなかった。
たかと

たかとの感想・評価

2.5
腕にタイマーつける意味よ…

最後死なせてあげた方が綺麗に終わったのにな
24時間の殺人者数ではすごい。これだけの組織を壊滅させたなんて。家族おもいの友情大事なんて、新しい殺人者像(笑)
組織のクルマがトヨタのランクルやFJクルーザーなのが嬉しい。
>|

あなたにおすすめの記事