リミット・オブ・アサシンの作品情報・感想・評価・動画配信

「リミット・オブ・アサシン」に投稿された感想・評価

みーる

みーるの感想・評価

2.5
サクッと観られるだけにストーリーはあんまり…ただイーサン・ホークの渋みとゴリゴリのガンアクションが格好良かった〜。
秘密の蘇生手術で生き返ってしまったある意味ゾンビイーサンホークが銃をぶっ放す!だけの映画。
タイムリミットは24時間。それを過ぎれば体や精神に限界がきて、彼は終わる。それまでに守らなければいけないものを守り切れるか!?
ひたすらに銃撃戦、ひたすらに戦っていて休む暇がないので面白い。ずっと戦う。ひたすらやる。
最後に友人と対峙するシーンは見もの。すごくかっこいいイーサンがいい。血まみれでイケメン。
ラストはあの息。
どうなったかな。
飲んだくれ義父強すぎて草
GOTの玉葱オジジがいた

序盤ハンドガンであっさり殺されたイーサン・ホークと終盤のイーサン・ホークが同一人物に見えないこのB級感嫌いじゃない
いく

いくの感想・評価

3.4
ネット情報より
2017年の南アフリカ・中国・アメリカ合衆国のSFアクションスリラー映画
イーサン・ホーク主演

あらすじ
家族の死で殺し屋を引退していた主人公が、多額の報酬を提示され、ある人物の暗殺のため、一時的に復帰する。しかし、任務に失敗し、銃殺されてしまう。その後、24時間だけ生き返ることができたが主人公がとった行動とは…みたいな話

感想
時間は約90分と短めで、話の内容が分かりやすくて、展開も早いから飽きずにみれた。アクションシーンもカーチェイスも銃撃戦も満載でグロシーンもなし。

でも何かいつも通りというか、見終わった時にふーんぐらいで終わる映画
よくあるパターンというか、みてると展開が予測できるからなのかな?
えっ⁈こんな話⁈まさかっ⁈みたいな驚きとか感動の展開がないから、ある意味疲れないで観れるけど…
まあまあ楽しかったよぐらい。

なので、評価はこれぐらい。
まあ1度は観てもいいかもだけど、強くは薦めないかな
期待ほど見どころがない。終わり方はぽくて良かったけど、。リンのミステリアス感たまらん。何回も目が合ったし絶対俺のこと好きだろ?
デュフッ...
イーサン・ホークかっこいい。
女優さんも母ちゃん感が出ててよかった。
タイムリミットあるのはワクワクしたけどなんか期待しすぎたかも、、笑
最後はもっとなんか意外性というかなんかほしかった。笑
ゴールデンウィークはイーサン・ホーク三昧!

ザ・B級アクション映画という感じ。
なんだろう、もうちょっとストーリー、練れたんじゃないの?って多分皆な思うはず。じゃあどうしたらいいのか!とは言えないけども…。
仕事自体への疑問と、仕事か家族か、という葛藤と、ヒロインへの感情移入と、色々詰め込みすぎなんじゃないかなあ。
ただラストは色々想像させられる終わり方で好きだな。

ところでアサシン??なのか?
もっとアサシンっぽいの期待したんだが、原題は違うようなので、そのツッコミはやめておこう。
駄作だけどまだ観れるレベル。

24時間で死ぬという設定が全く活かせていないから盛り上がらない…
ニューヨーク1997やアドレナリンのような急がないと死ぬ!!みたいな設定があるのにも関わらず、その設定が全く活かせていないからその設定無くてもいいやろってくらい雑。また時間があとどれくらい残っているかも不明瞭なので間に合うか??っていうハラハラもないのでハッキリ言うと、つまらないです。

アクションはそれなりに見応えがありました。スタントマン出身なのでアクションシーンの見せ方がクールでカッコ良かったです。ですが、主人公が現役のプロの殺し屋なのに序盤であっさり殺されるなど話の都合上仕方がないけど、もう少し脚本は練った方が良いんじゃないかな… 雑なところが目立ってしまったのが非常に残念。
とも

ともの感想・評価

3.5
ジョンウィックの制作陣という事で、アクションとか拳銃の両刀使いのシーンとかは見応えはあったけど、イーサンホークはやっぱり恋愛物とかの方が似合うかなぁ。あまり強い感じは伝わってこなかった。だからこそ、頑張れ!と応援したくなるんだけど。

時間も短く、属していた組織への復讐ものでわかりやすく、サクッと見れます。
松下

松下の感想・評価

4.1
家族愛、友情、
そんな感情が肝になる映画
時間内に復讐を果たす
ジョンウィック並にすごいアクションで良かったー!
>|