あかね

キンキーブーツのあかねのレビュー・感想・評価

キンキーブーツ(2005年製作の映画)
3.9
実話に基づく物語です。
これ実話すごい。デザイナーにそっち系の人って沢山いるけど街中で見つける偶然って凄すぎる。
最初あれ?どうなるのこれ?地味目?と思ってたらローラ登場で雰囲気ガラッと変わります!
ローラがとにかくかっこいい!!
チャーリー完全に食われたねローラの演技に笑!

女でもないだけど男といっちゃいけない!!
性別なんて関係本当にないと思う。
差別とか本当に嫌ですよね。
その人の人間性とむしろローラみたいな人は女の私も見習うべき対象。
ローラは誰よりも女らしい女だし男らしい男だと思った。こんなに素敵な人間性の人はいないよ。
やはり、外見を言われるとてつもない思い、葛藤ってあったと思うけどそれでも自分自身をありのままさらけだして生きるローラは素敵だし誰よりも魅力的。
ローラの言動とか行動も本当に両方の性別の視点からみれる事だから彼女を得た会社ってかなりプラスだと思うけどな。

そしてね、本当に綺麗でしたよ。
アイラインの濃い目元、ネイル、髪型、それにあんなにヒールと赤いルージュが似合う人なかなかいないよ。
ダンスと歌も本当に素敵でした。
ローラにうっとりと惚れ惚れします。
でもなかでも良かったのはステージより
ローラの故郷の海沿いでステップを踏むシーンかな。ものすごく美しかった。
女にとってやはりヒールって大切だなと思った!
ローラからは、完全に美と人としての生きる道を習いました。
ローラの赤はセックスなの!!のくだりは笑えたけど色々納得させてしまう名言です。
本当に、ローラ女王クールでした。

このお話ね、最近舞台でローラを三浦春馬君がやったんですよね!あーー三浦春馬のローラ観たいです笑!!
あかね

あかね