デロング

理想の男になる方法のデロングのレビュー・感想・評価

理想の男になる方法(2018年製作の映画)
3.8
あるハロウィン・パーティーで出会った女の子エイブリーに恋をしたノア。その夜は話も弾み、良い感じではあったけど決めきれず別の男に取られてしまう。そんな時、自分が働いているジャズバーに過去に戻れる不思議なフォトブースを発見!

この不思議なフォトブースを使って、彼女の心を掴むまで何度も出会った日まで戻るタイムループ・ラブコメディー。

エイブリー役のアレクサンドラ・ダダリオ目的で何気に観たんですが、これが結構面白かったです。ノア役は『ピッチ・パーフェクト』などコメディー映画でウザいキャラクターを演じる事が多いアダム・ディバイン。

勿論、この作品でもウザさは健在ですが、過去に戻っては痛い目に合うのを繰り返す姿はアダム・ディバインだからなのか面白いし笑えます。お得意の下品な笑いはないですけど。

結果はどうなるか分からないけど、あの時、あーしとけば良かった!と思う事ってありますよね。

楽しい映画なんで軽く観れるし、意外な着地点にビックリな感じですか、ほっこりさせてくれる作品でした。


【お気に入り曲】
・Back In Time / Huey Lewis&The News
・I Will Follow You / Rivvrs
デロング

デロング