理想の男になる方法の作品情報・感想・評価・動画配信

『理想の男になる方法』に投稿された感想・評価

tata
4.2

初めの方の絶望の表現の仕方でウッ…っとなったけど、気になったのはそこくらい。

ノアくんうっとおしすぎて本当にくっつくのか?となるなど。

親友を裏切ってた回は残念だったけど、その次でちゃんと戻って…

>>続きを読む
楽しく観れる良作!

アダムディヴァイン出てれば間違いない!
このレビューはネタバレを含みます
潔く諦めて手近な女性に乗り換えるってことお?

アレクサンドラ・ダダリオが当て馬ヒロインの映画
3.5
やり直しても結局運命が違うと言うことで新たな運命を見つけて、チャンチャンという流れがスムーズで一気に見れました!
A08
3.7
アダム・ディヴァインのコメディにハズレなし!
『アップロード』のロビー・アメルも出てる。
年末にぴったりの映画だった。

気軽に見れる感じのラブコメだけど
おっ!?となる展開でよかった。
は
3.6
2個は残す。…嘘だよ!!

好きな女のために何度も未来を変えて奮闘するの可愛い。でも相手の男が良い奴すぎて見てられない(気持ち的に)。素敵な人間がいるんだな〜って気分が良くなったヨ。
Lily
3.8
Everything happens for reason よ

ラブコメの中でも割と好き!

思ってたよりよかった
このレビューはネタバレを含みます
途中まで面白かったけど最後の方無理やりすぎた。ヒロインとうまくいかず乗り換えたようにしか見えなかった、、、
3.5
アダム・ディヴァインって言うのね。コメディ系によく出ているよね。好きな女子と結婚するためタイムスリップしまくるなんて、なんか見たことある設定だけど楽しい。この役者のおかげかな。
このレビューはネタバレを含みます

普通だったらエイブリーとくっついてハッピーエンドになるところが、実は運命の相手はエイブリーの親友のキャリーだったことに気付いてキャリーとくっつくのよい!まぁ確かにキャリーとの方が相性よさげだったしね…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事