理想の男になる方法の作品情報・感想・評価・動画配信

「理想の男になる方法」に投稿された感想・評価

心地よい裏切りが二転三転。
ノアを応援せずにはいられない!
なかなかテンポもよく、楽しかった。
Miko

Mikoの感想・評価

3.6
この映画に出てくる俳優がかっこいいがすぎるねんな。幸せのジンクスにも出てきてんな
RyoTakada

RyoTakadaの感想・評価

3.6
Things happens for no reason at all, but they create opportunities.
エモ

エモの感想・評価

3.8
Netflix会員になったのでようやく観れた。

自分の運命の相手は誰なんだろう?と自分もタイムスリップしたくなった。
ありえないけど一度はこういうタイムワープする経験を疑似体験でも良いからしてみたい。

あれ?なんか過去に未練あるのかな。。
くう

くうの感想・評価

4.0
初めて見たNetflixの映画。
あんまり期待していなかったものの、そのテンポの良さとギャグにあっという間に見入ってしまう!よくある恋愛ものかと思いきや、ちょっと現実ではあり得ない展開もあって、ずっと楽しく見ていられる。
見終わった後、面白かったーーと一息つける。
エンディングまで最高!
またNetflixの映画見ようと思えた作品。

あと友達が滝沢カレンさん風でめっちゃきれい!笑
タイムスリップ系ね


理想と現実は違うってことだなあ


にしても海外映画によくある 
ホームパーティーとかハロウィンパーティーって本当に楽しそうよね。
Netflix入会したからやっとこさ見れた!
ずっと気になってた。 ラブコメタイムリープとか最高に俺得。

結果も意外だったし、楽しかった
運命の出会いはすぐ側にある
enrii

enriiの感想・評価

3.9
あるあるなタイムトラベル系だと思ってたけど、可愛い映画だった!

このレビューはネタバレを含みます

『理想の男になる方法』
タイムトラベルモノ寄りな作りのラブコメ。どちらのベタも抑えてあり面白い
アダム・ディヴァイン目当てで観てもちろん彼も最高だったがアレクサンドラ・ダダリオ演じるヒロインが(結果として虚像だった訳だが)めちゃくちゃ魅力的!『(500日)のサマー』のズーイーを思い出した
理想の男になるために何度でもやり直す系タイムトラベル恋愛映画。
.
Netflixオリジナルでちょいと前から目をつけてたのを鑑賞。The王道といった感じのタイムトラベル×恋愛の作品だった。時間も長くなくて退屈せずにサクッと観れて普通に楽しめた。オチも全然予想つくんだけど、だからこそ安心していられるから良き。
.
タイムトラベルのきっかけになるものって色々あるけど、今作のプリクラはけっこうその中でも好き。あのレトロな感じがオシャレでいいよね。普通のプリクラは別に興味ないけど、あのプリクラなら撮ってみたい。財布とかに入れておきたい!
>|