ウラペコ

ペンギン・ハイウェイのウラペコのレビュー・感想・評価

ペンギン・ハイウェイ(2018年製作の映画)
4.0
「泣きたい私は猫をかぶる」をみてスタジオコロリドの作品に興味がでたので

ペンギュゥゥゥウウイィィインハイウェイを鑑賞しました。

鳴き声がかわよくアレンジされてました。
本来はもっとドスの効いた声なのにこれがまさか、、

ペンギュインエネルギィイ!?

ペンギュインパゥワァー

ペンギュインたっくさん!

イラストかわええやん?

小ちゃくて気取ってて愛くるしいやん?

そしてペンギンサモナーことお姉さんのおっぱい。


冒頭のシーンで反応しざるを得ない言葉がでたので少し無駄話します。
大人を目指すとは…
\(^o^))/おっぱい\((^0^)/

確かに大人は目指すべきものであり尊敬するべきでもありますが僕的には!利用できる存在だと思います。ゲスい考えですが。
\(^o^))/おっぱい\((^0^)/

やっぱり大人は経験や知識量や考え方など子供でも色々な賢い人がいますが賢い人間と喋っていると情報を引き出したり知らない知識を知れる勉強になったり多種多様な考え方と奪える事が多い利用価値のあるものですよね。
\(^o^))/おっぱい\((^0^)/

言い方がモノみたいで不快感を与えてしまったら申し訳ないです。
\(^o^))/おっぱい\((^0^)/

僕も身体年齢的にはそろそろ大人の仲間入りなんでもう子供目線での立場ではなくなりますが。大人の定義とかも色々ありますがその辺はまぁまぁ…笑 おっぱい…


とりあえずお姉さんのおっぱいとペンギンがおっぱいいたので幸せな映画でした。ヾ(@~▽~@)ノ






おっぱい連呼すいません。素直におっぱい映画でしたので…
文句いうとしたらアスフェチなのでお尻映画が良かったな…