nankyoku

バーフバリ 王の凱旋 ≪完全版【オリジナル・テルグ語版】≫のnankyokuのレビュー・感想・評価

5.0
インド旅行から、1か月。またインド行きたいなぁと思いの募る毎日。近くの映画館でやってることを知ったので、迷わず観に行きました!

あー、楽しかった!
始めは建物の美しさ衣装の美しさにインドを感じるのですが、矢が飛んでいって、人が飛んでいって、頭が落ちてきて、どんどんエスカレートしていくのがもう!楽しい!ビューンってなって、わーーってなって、ぐわーーってきて、服が綺麗で顔が綺麗で、スクリーンが美しいの!
私が映画を見始めたきっかけがマッドマックス怒りのデスロードなんですが、それと同じ楽しさがある映画でした。

また観たいなあ〜

ところで、興奮して映画館から帰って来て面白かった!すんごくよかった!と、妹に言うと、どんな?って聞いてくるのでいろいろ話すんですが、最終的に、「何も伝わらない笑」と言われてしまいます。
Filmarksでレビューを読んで下さって、時にいいねを押してくださって、あろうことかコメントまで下さる方もいらして、本当に皆さん、すみません。そして、ありがとうございます😊

あ、上映時間長いみたいですが、全然飽きないので、みなさんぜひ!
nankyoku

nankyoku