バーフバリ 王の凱旋 ≪完全版【オリジナル・テルグ語版】≫の作品情報・感想・評価・動画配信

バーフバリ 王の凱旋 ≪完全版【オリジナル・テルグ語版】≫2017年製作の映画)

Baahubali2-The Conclusion

上映日:2018年06月01日

製作国:

上映時間:167分

4.3

あらすじ

「バーフバリ 王の凱旋 ≪完全版【オリジナル・テルグ語版】≫」に投稿された感想・評価

うどん

うどんの感想・評価

3.8
1作目から間髪入れずに観賞。

冒頭のあらすじが初見に優しい。

驚いた。まさかラスト30分程くらいまではほぼ全て父親の回想シーンになっているとは!

終着点は見えている王道的展開なのになんだろうこの熱さは。

橋を閉ざされた宮殿に乗り込むあのシーンは完全に笑うとこですよね?
sae

saeの感想・評価

4.0
常に叫んでました。叫ばんと観られへん映画です。最高。
こんなにテンポが速い映画、なかなかない。
国際版で何がカットされてたのか調べたけど、断然完全版のが良い。完全版を観ようね。
映画見ながら「フゥーー!!!!」って言ったの久しぶり
みんなだいすきバーフバリ 私もだいすきバーフバリ
ヒュー

ヒューの感想・評価

4.5
バーフバリ、ジャイホー!バーフバリ、ジャイホー!

これは超大作というよりもはや神話。
前作よりも序盤からストーリーがどんどん動きます。相変わらずミュージカルシーンはあったけどね(笑)さらに途中派手なバトルもあって良し。
「命を授けるは神。救うは医師。守るのが王族だ。」←ここめっちゃ痺れた。
バーフバリは戦士としてだけでなく、人としても素晴らしいということを改めて実感。

そしてラストはド迫力のバトル。シヴァ神のテーマ(?)的なのが死ぬほどカッコいいんだが。それに肉弾戦多めだからめちゃくちゃ面白い。ただ個人的には伝説誕生のバトルの方が見応えあったかな〜。
ヤシの木人間大砲はクソ笑ったけど。

いやーバーフバリシリーズを映画館で観れて良かった!ちなみにお客さん自分以外誰もいなかったので、所々拍手したり、マヒシュマティ国民と一緒に「バーフバリ!ジャイホー!」とか言ってました(笑)
もう本当に素晴らしいんです!物凄く大規模だし、どのキャラも魅力的!恐らく皆さんの期待値は軽々超えてくるから是非観て欲しいです!!
そして僕もこれからもっと色々なインド映画を観ていこうと思います。
バーフバリ万歳!バーフバリジャイホー!
ちあ

ちあの感想・評価

4.9
完全版なだけあって、色々と削られていた面白いシーンが見られたのが嬉しかった!
カッタッパの鳥のシーン大好き💕
tana

tanaの感想・評価

5.0
大大大好き。
良さを語ろうにもどう話していいか分からないから見返すの永遠ループ。
ピタゴラスイッチ戦法大好き。
もうバーフバリの世界観の虜です、私はバーフバリをアベンジャーズに推薦します!!!

このレビューはネタバレを含みます

2020.5.12
バーフバリ(父)やっぱりかっこよすぎ…
最後まで国を想い、母を気にかけていて、誰よりも王が相応しかったと思う。
王の凱旋っていうタイトルだけどほとんどお父さんの話笑
バーフバリ(息子)の凱旋を誰よりも喜んだのは国民だと思った。
紅茶

紅茶の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

 何故、彼が裏切られたのか……納得。
 いやもぅ、死に様までかっこよかった!!!
 母が心を改めて、王に宣誓してくれたのはグッジョブやわ。めっちゃ熱い。

 長い回想シーンも全然飽きないの凄いよね?!
 逆に、ガッツリ回想シーンのお陰で観てる側のバーフバリへの憧憬と感情移入がヤバイ!!
 で、しかもそこからも凄かった!
 やっぱ父ちゃんにはちょい落ち感あるけど、主人公たる息子の彼も凄い。
 ギリシャのヘラクレス感あるよね~ww

 戦車やべぇし、突入の仕方もやべぇww
 ハリウッドに比べたらCGが、とか全然気にならない。中国映画に比べたらすげぇ質高いわ。

 インドならではの風習も色々知れて面白いねぇ。火の参詣めちゃかっこいい。

 メイス攻撃やばい、何だかんだで敵のコイツも劣等感から鍛えてたんだな~って思ったり……。
 うん、筋肉最高や。
 盾攻撃も、鎖グローブも素晴らしい。
 こんなに熱い戦いを見せてくれて感謝しかないよ!w
 火刑ざまぁで国王返り咲き。

 いや~~、素晴らしかった。マジ最高だわ。
 観る前はここまでとは思ってなかったよ!!!

 バーフバリバーフバリ!!!!w
アモ俺

アモ俺の感想・評価

3.5
・ナマステ文化が産んだ最強の英雄TAN

・視聴10分経過「( ゚д゚)」

・視聴一時間半経過「:(;゙゚'ω゚'):」

・視聴後「バーフバリ!バーフバリ!!」

・景色は絶対に綺麗でなければならない、決めポーズは絶対に片足を前、象は絶対にぱおーん

・バーフバリ役の人、演じるの楽しそう

・姫さまの鼻くそ臭そう
>|