林檎

孤狼の血 LEVEL2の林檎のレビュー・感想・評価

孤狼の血 LEVEL2(2021年製作の映画)
-
見ないつもりだったのに、カムカムエブリバデイで好演の村上虹郎がやっぱり見たくて、、
やくざ映画はやっぱりきついシーンが多くてしんどいけど意を決し!今頃見に行った。

結局村上虹郎演じるチンタが段々上林につきまとわれるのが可哀想で耐えられなくなって途中退場してしまった。。。だからスコア付けられない。早く日岡に連れ帰って欲しかった。
今思うとそれほどチンタが心配で感情移入した作品ということになった。
見れなかったところからラストまでは今のしんどさが落ち着いたらまた見ようとは思う。

西野七瀬もラスト頃はどうなったのか、
広島弁が割と上手で、落ち着いた演技も良かった。見る人が見ればわかる広島のさまざまなロケ地はリアルだった。上林の少年時代のシーンはキツいけどあった方が良かった。滝藤賢一やっぱり上手!!広島県警の人にしか見えない。松坂桃李は笑うと笑顔が可愛すぎて無理ー!と思ったけど熱演だったし始めの机?蹴りのシーンとか男らしくておおーっ!ってなった。
やっぱりラストまで見るべきだったと思うけどチンタは結局どうなったんだろうと、今も知らないのです、、村上虹郎やや童顔だからほんとに可哀想な役は見てられないけど本人は熱演なんだから見てあげるべきだったかな。。複雑です!!
林檎

林檎