わんちゃん大好き

search/サーチのわんちゃん大好きのレビュー・感想・評価

search/サーチ(2018年製作の映画)
4.0
ながら作業しながら見ようとしたけど面白くて普通に見入っちゃったwww

他のレビューみて最初から最後までパソコン画面ひとつで進んでたって気づいて確かにって思った。
結構最初から伏線はいっぱいあったけどミスリードも多すぎて真相全然読めなかったー( ᐛ 乂)

途中で弟と娘のやり取り出た時に「ほらなーーーー!やっぱり弟が犯人だろー!麻薬絡みだろほらなー!🥳👉」と1人キャッキャしてたのに、全然違った...クソ_(:3 」∠)_
後半展開が2転3転して「おま、お前!?あ...前半に名前上がってた...」「あれ犯人ほんとにお前?」「おん?ぉぉお?!」と衝撃展開が怒涛で楽しかった♪( ◜௰◝و(و "


サスペンスミステリーとしても面白いけど一方でネットやSNSの怖さ、パソコンひとつでこれだけ情報って集められるんだなって便利さとか改めて感じるね。
友達からオススメされて概要聞いた時は「乾き。」って映画みたいなのかなー?あれイマイチだったんだよなー…( ˘ω˘ )ってあんまり期待はしてなかったんだけど、面白かったです。
泣く要素はなし。グロもなし。スッキリエンド。展開も早いので見やすい映画です👍