search/サーチの作品情報・感想・評価・動画配信

search/サーチ2018年製作の映画)

Searching

上映日:2018年10月26日

製作国:

上映時間:102分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「search/サーチ」に投稿された感想・評価

無VS有

無VS有の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

まんまとやられた!!!!面白いね!!!
たしかにCRAZY DADだけどほんとに凄いよね!!!!あのとき折り返してなかったらダメだったかもだし。SNSで父親叩いてた人達どう思ったかな
パソコンとか全然使わないウチの父も余裕で見れてたので上手いなと思った。

このレビューはネタバレを含みます

pc画面で進んでいく映像、見慣れているからこそみてて飽きなかった!
4段落ちくらいして、最後の最後までえ?!って結末見えなくて面白かった
辛いことを乗り越えるのはほんとうにしんどいけど向き合って、やっとすっきり前を向けてよかった。いいお父さん
粉

粉の感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。

父親に「なんで!?」って思ってしまう部分が多くて、あまり好きになれなかったので、評価はこのくらい…

想像していたよりは、ドキドキする〜みたいなのがあんまりなかったかな…
でも伏線の回収のされ方や、話の展開は普通に良かった。

うわっ、すげぇ!ってより、いいね〜みたいな感じ(?)

ラストの方で写真がドアップになるところはゾッとして、怖くて好きだった。
全てがデスクトップ上で起きる、目が離せないサスペンススリラー


展開がシンプルに面白いwww
夜中に連絡来てた→友達と遊んでる?→行方不明!→家出?→いや事件だ!→❗️→❗️❗️→❗️❗️❗️

後半驚きっぱなしwww


デスクトップ上で色々なSNSやウェブサイトを行ったり来たりするし、視覚的にも飽きが来ないからずっと楽しめるww


また、SNSの普及に伴い希薄化する家族関係といった社会問題も分かりやすく描かれていて面白かったです!
全編PCの画面で進む構成

アイデアも凄いが、ストーリーも波乱があり面白い!最後までチョコたっぷり映画
Joon181

Joon181の感想・評価

4.3
斬新な映画の撮り方で感動した。
パソコン上の場面が多くあまり場面が写り変わらないのに飽きさせずずっとハラハラしたまま、犯人も読めない。
ここ最近中で1番、心の底から面白いと思って人に勧めたくなる映画。

映画の中で11人の怒れる男が1番好きだがそのテイストを感じた。
派手な場面もないのに飽きさせないのは脚本の面白さ監督の撮り方が重要だと思う。

映画の内容で感じたのは画面のやり取りだけだと、みんな怪しく見える。
実生活でFaceTimeなどで信用ならないと感じたことがなかったが、映画として客観的にSNSのやり取りやFaceTimeのやり取りを見せられると怪しいな、信用ならないなと感じた。
隠したいことはいくらでも隠せる。
どんでんどんでんどんでーんでオモロイ
いかんせん父ちゃんの顔武井壮でじわ
PCで見ると不思議な気分になる映画。
ツッコミどころは結構あるが話はまあまあ面白い
はらみ

はらみの感想・評価

4.6
全てpcの画面の中で完結する。
だけど違和感なく、ミステリーとしてもどんでん返しがあってすごい
響

響の感想・評価

4.2
ほぼパソコンの画面での物語なのに緊迫感があった。
後半は怒涛の展開で、ゾクゾクっときました。
>|

あなたにおすすめの記事