search/サーチの作品情報・感想・評価・動画配信

search/サーチ2018年製作の映画)

Searching

上映日:2018年10月26日

製作国・地域:

上映時間:102分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • PC画面上でのストーリー展開が斬新で面白かった
  • SNSやネットの恐ろしさや危険性を実感できた
  • 親の愛情が物語の鍵となっていた
  • 伏線の出し方や回収が巧妙で驚かされた
  • 現実味がありすぎて怖かったが、テンポも良く飽きさせなかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『search/サーチ』に投稿された感想・評価

3.5
このレビューはネタバレを含みます

なぜか先に2を観ていて面白かった記憶があったので。娘の無事を信じて周りにどう言われようとひたすら行動し続ける父の姿はとてもかっこいい。てか警察あまりにも無能すぎんか?と思ったけど主任が主犯じゃそうな…

>>続きを読む
全編電子画面上という独特の表現形式で面白かった
娘が抱えてる秘密とか囃し立てるネットとかを父親目線で観れるから生々しい恐怖が凄い
このレビューはネタバレを含みます

いやー面白かった!!

母を病気で失った父と娘の物語。
オープニングは仲睦まじい父と娘だったが、突然娘が行方不明となる。
SNSを駆使して必死に探す父だが娘の知らなかった1面が次々と、、
後半の怒涛…

>>続きを読む
あこ
4.2
このレビューはネタバレを含みます
予想してたより幸せな結末でよかった〜
画面がずっと面白かった
3.8
面白かった。ツッコミどころは多々あるけど良かった。
独りよがりな愛情は自身を滅ぼすね。
omochi
4.0
PC画面に序盤から引き込まれた🧑‍💻
なかなか面白かった!
色々疑問は残るけど気になってたから
観て良かった😁
なす
3.7
テンポ感もよく、最後の納得感も割とあって、そこまで長くない時間だったので、サクサク観れたのがよかった。一部ご都合主義を感じたり、父親が感情的になるシーンが好みではなかった。
y
3.9

PCの画面とタイピング音で進んでいく。
どうなんだろう?と興味本位で観てみたら、なにこれおもしろい。
伏線回収もどんでん返しもなかなか見ごたえがあっていい。
予測できなかった。
ラストはベタに終わっ…

>>続きを読む
4.0

久しぶりに一緒に犯人探しをしたくなる秀逸なサスペンスだった。面白かったぁ。
親子愛も程よく散りばめられていて、共感度もマックス。
親父さんのITスキルも凄っ。(仕事のミーティングのシーンでさりげなく…

>>続きを読む
PCの画面上でストーリーが進むのがおもしろい。
ただ、お父さんがちょっと暴力的すぎない?

あなたにおすすめの記事