おしり星人ゴア

愛がなんだのおしり星人ゴアのレビュー・感想・評価

愛がなんだ(2018年製作の映画)
3.0
【誰しも不気味】
テルコのような女をキモっ! ..(´・ω・`;)って瞬殺する女もいれば、心の底から分かるぅ〜( ´ ᐞ ` )って女もいる。

人の数だけ存在する「好きの形」について、その行動心理をふわりとしたテイストで垣間見れるそんなお話。(多分)

少なからずとも依存や執着心は誰しもが持っているもので、この主人公テルコは友達にそこを指摘されようが不気味と言われようが、一切の疑問を抱くことなく本能のままに自分の「好き」をつらぬいてゆく。

-不気味は自然体-
恋愛感情から生まれる行動心理は、単に人間に組み込まれたプログラムがそうさせているだけで、それを紐解いてしまうと酷く冷めたつまらないものになってしまう。※ヒントはテルコの生活環境と動物園での妄想シーンに全て隠されている(多分)

因みにしりゴアの女友達は男っぽい性格の人が多い。恋愛相談すると決まって「あんた依存度高すぎなんだよ、バランスバランス」ってしかられる。(´-`;)
でもそんな事を人に言っておきながら、彼氏が出来るとテルコみたいな行動をしだす。🤣
可愛いのぉ~女ってやつぁ♡


「山田さん、 やらせてよ。」


守くん、その前にチンコチンコ( ̄- ̄)♂

Ps: 江口のりこ出演してんならもっと上の方に書け♡ あとテルコのラップ。お前そんなキャラちゃうやろw