愛がなんだの作品情報・感想・評価・動画配信

愛がなんだ2018年製作の映画)

上映日:2019年04月19日

製作国・地域:

上映時間:123分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 愛の形は人それぞれで、周りから見たら滑稽に思えたりするけど、多分そんなもんなんですよね
  • 自分が好きな人がぞんざいに扱われているのを見たときに複雑な気持ちになるのを体験できて印象深かった
  • 好きになったら自分のいいように都合つけて、自分のことを大切にしなくなる
  • 幸せになりたいっすね〜が良きリアル
  • 大人の恋はこんなかんじ 言葉にしないことで、色々複雑で。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『愛がなんだ』に投稿された感想・評価

拗らせている人の恋愛を見ると共感してしまう。
執着、依存。強烈なラストシーンも好き。
仲原がすごく良かった。幸せになりたいっすね。
3.8
てること仲原くんには幸せになって欲しい、仲原くんの演技がブッ刺さりすぎた
怜
2.1
なにこれって感じの映画。成田凌がギリかっこよかったので2.1にしました。
3.9
原作を読んでいたので、観たかった作品。
遠い昔の自分の恋愛のあり方を思い出し、切なくなる。
BABY
4.2

【執着】
オールナイトに向けての予習
もう何回見てるんでしょうね
ただ、見る度に自分の見方が変わってることに気づく

相手の求めるがままに、相手が望むままに自分を合わせていく
でも、何故だろう、こん…

>>続きを読む
4.9

※ネタバレにならない程度の核心は避けた個人的な解釈です

2人の出会い、ある結婚式、友達の友達の結婚式、友達って,どこからか曖昧

夜に呼び出される居酒屋、先ずは仕事の自慢話、ひたすら相槌、褒める、…

>>続きを読む
2.5
原作読んで(聴いて)から鑑賞。
原作そのままだった
岸井さんはこういう役、うまいよね。
成田くんもはまり役だ。
観た観た
MAKICO
5.0

リアルタイムで観たけどなんかすごかった。
トータル何回観たかわからん。
岸井ゆきのにハート射抜かれたし、成田凌が屑すぎてすごかった。
でも江口のりこに全く相手にされてないマモちゃんもよかった。
めち…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
RCC深夜劇場

都合のいい女。その友達は都合のいい男をキープしてる。
先に惚れた方が負け?
ずっとこのまま行くのかなと思ったら江口のりこ登場。
都合のいい男は、愛してるから会わない事にしたのかな?
Natsu
3.5
2026/5/31

面白かったなぁ
20代後半から30代前半くらいのリアルな感じがして、こういうのあるよなぁって

ナチュラルなお芝居もよかった

あなたにおすすめの記事