愛がなんだの作品情報・感想・評価・動画配信

愛がなんだ2018年製作の映画)

上映日:2019年04月19日

製作国・地域:

上映時間:123分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 愛の形は人それぞれで、周りから見たら滑稽に思えたりするけど、多分そんなもんなんですよね
  • 自分が好きな人がぞんざいに扱われているのを見たときに複雑な気持ちになるのを体験できて印象深かった
  • 好きになったら自分のいいように都合つけて、自分のことを大切にしなくなる
  • 幸せになりたいっすね〜が良きリアル
  • 大人の恋はこんなかんじ 言葉にしないことで、色々複雑で。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『愛がなんだ』に投稿された感想・評価

hibiki
3.4


相手を好きで行う行為は、誰のために行っているものなのか。
そもそも自分が主人公みたいな楽観的なタイプが好きではないからこの映画は得意ではなかったが、自分の知らない恋愛の形が描かれてる今泉作品はやは…

>>続きを読む
それぞれのその一瞬の気持ち 分かるなぁ。
見終わって、わーーーーーって叫びたくなった。めんどくさ。
このレビューはネタバレを含みます

記録用

人間の孤独感と欲が混じったような映画で
最終的には依存だなと思った。
テルコが仕事を辞めたり、鍋を買ったりするのに引いてしまったのと、スミレさん??は!?って紹介してた時は思ってたけど普通…

>>続きを読む
岸井ゆきのさんが可愛い
テルちゃん、目覚めて と思いつつ、マモちゃんみたいな人っているし、いいなって思っちゃうのもわかる
けど、目覚めて
でしかない作品でした
この映画で成田凌にどっぷりハマった。マモちゃん憎めなくて好きになって沼ってしまう
1.0
このレビューはネタバレを含みます

この映画公開された当初すごく賞賛されてたし今泉監督だしで期待してみたけど、すごく嫌いな最悪な作品だった。

わたし的にはこの話を映像にする意味も、それを良いと評価する心も意味がわからなかった。
物語…

>>続きを読む
テルちゃん、、
自分をもっと大切に
時間がもったいない😭

愛⁇恋⁇寂しさを埋めるための執着じゃない

若葉竜也さんの仲原が可愛かった🫶📸
KS
4.0
都合のいい関係がリアルで辛い。
何をされても期間が空いてもどこまでもマモルの近くにいたいと思うテルコの気持ちは共感できないけど、ふとした瞬間の表情や発言がとてもリアル。
myuaal
3.8
当時みた私にはまだわからない恋愛だった。
でもきっと大人になったらわかる映画なのかな
その時もう一度みたい映画
Naru
3.0

仲原くんが、ペナルティループの人か?と思ったら、そうだった。どうりで……!

会社の子との話題作りでみてますが、まじで喪女に響く部分としては、「絶対私も依存して、テルコちゃんみたいにらなる未来がみえ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事