ぺす

愛がなんだのぺすのレビュー・感想・評価

愛がなんだ(2018年製作の映画)
3.5
すごく覚えている。自分で恋愛小説って買ったことがなくて学生時代に人のセックスを笑うなと愛がなんだの小説買って読んだんだ。(表紙がオシャレやん…って思った)
まもちゃんクソムカつく!!!てるこも頭おかしい!!!と思ってたけど今大人になって映画を見てもまもちゃんは相変わらずクズだった。
でも自分も20代の頃にこういう人に惹かれてぞんざいに扱われても無様に好きだった思い出があるので…てるこの気持ちが昔、小説を読んで意味わからん!!と思ってた頃よりは理解できるようになっちゃってた🙄笑
まもちゃんのいい塩梅で甘えてきたり優しくするのって第三者から見たら滑稽なんだけど、嬉しくなってしまうんだよな。
てるこに共感する人にゾッとする…というレビューもあるけどあなたはそのまま幸せな人生を送ってください笑😂恋愛は正気の沙汰じゃないくらい気が狂うこともあるんだよw
そしてスミレさんみたいな奔放な人がモテるのも分かるし、スミレさんがまもちゃんを好きじゃないからこその余裕みたいなのもわかる…。

てるこのラストのセリフは小説で読んだあのころから忘れてませんでした。

しんどいし腹立つけど岸井ゆきのの演技が良かった。この子もちろんとても可愛い女優さんなんだけど、門脇麦と同様、少し不幸せな女の役をさせるとすごく光るいい女優さんだと思う。
ぺす

ぺす