gooooo5

アダムス・ファミリーのgooooo5のレビュー・感想・評価

アダムス・ファミリー(2019年製作の映画)
3.1
おなじみの不気味なほのぼの一家アダムズ家がCGアニメーションとして復活しました。

今作を字幕無しで鑑賞。

大体は分かるんやけど、アニメでも難易度高し!難しい。
英語の勉強しなければ^ ^

この映画、屋敷の中をハンドが廊下をかけまわてたり、これぞアダムス・ファミリーという感じで面白い内容なんだけど今風なアニメーションで個人的にはもっとダークテイストで不気味感が漂う感じのが観たかったのが本音。

本作はホラー要素が薄く、どちらかというと”pop”なコメディ作品に仕上がっていて、この一家が大好きな自分にはかなり物足りない印象。

この映画では家族愛や個性の尊重といったメッセージ性もあり意味深でいい内容ではありました。

ティムバートンが監督で”フランケンウィニー”みたいな雰囲気のアニメーションやったら良かったのに。

だけど彼らを久しぶりに観れてお馴染みのアダムスファミリーのテーマソングも聴けたしそれなりに楽しかったし観てよかった^ ^

このユニークな”一家”はやっぱりいいなぁ。
パブグスリー壁登ってるし、ウェンズデー、瞬間移動してるし、フェスター、剣頭に刺さってても大丈夫やしこの一家は最高です。
大好きな一家です^ ^
gooooo5

gooooo5