アダムス・ファミリーの作品情報・感想・評価・動画配信

アダムス・ファミリー2019年製作の映画)

The Addams Family

上映日:2020年09月25日

製作国・地域:

上映時間:87分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 杏の声やキャラクターの個性が魅力的だった
  • ブラックジョークや派手な描写が面白かった
  • 原作を現代風にアレンジしているので子供でも楽しめる
  • 音楽の使い方が良かった
  • ウェンズデーが可愛かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アダムス・ファミリー』に投稿された感想・評価

3.3

実写映画よりも先に見たこの作品
キャラクターの特徴がわかりやすくて取っ付きやすいのが良い!

奇妙で異分子であるが故に安息の地を求めた家族
それが現代になってお節介と謎の正義感から壊されそうになるお…

>>続きを読む

実写映画のほうの大ファンなのでアニメ映画はどうかなって思ってたけど、割と楽しく観られた。今回は字幕で。

モーティシアが自分の親の遺灰で化粧してる演出めちゃくちゃオシャレだった!

京田尚子さんがお…

>>続きを読む
3.9

ポムポムいるし オスカーアイザックだし
シャーリーズセロンだし キャサリンオハラだったり豪華すぎ!!!

ラーチ?がいる部屋って多分 病院だった時代の自分の部屋だと思ってる
どうやったらあんなに多い…

>>続きを読む
キャラデザ好き⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♩
EDもオシャで良👍🏻⭐️
paicy
3.6
このレビューはネタバレを含みます

あんまり評判良くなさそうだけど、自分的には好きだった。ウェンズデーもふにゃふにゃしてて可愛かったなあ。
けどあのラストはいただけないでしょ。アダムス家を多様性という言葉で一括りにしてしまったら、もは…

>>続きを読む
まな
4.0

私達と言ってることやってることが真逆、でもそれが"良い"。
その"良さ"をかっこいい!羨ましい!と感じたし、この価値観が肯定されてるアダムスファミリーやこの映画自体に、どこか安心感を覚えた。
私が普…

>>続きを読む
ち
3.3
ウェンズデーがフツー中学校のフツーの子と仲良くなってピンクのお洋服で帰って来たの可愛くて笑った


🎞️2026年39本目


実写が面白かったので視聴

え、おもんなくてびっくりした 
実写をみた人向けなのに実写をみた人はだいぶ落胆する作りで草生える
実写の2を先に観るべきだった
だいぶ無理だったな
3.3
内容こんなんだっけ??
アニメだと汚い描写がやたら増えててうーん
やっぱり実写よね。
毒味が消えたポリコレテイストでう〜んイマイチ
実写見返したくなる

あなたにおすすめの記事