実写映画よりも先に見たこの作品
キャラクターの特徴がわかりやすくて取っ付きやすいのが良い!
奇妙で異分子であるが故に安息の地を求めた家族
それが現代になってお節介と謎の正義感から壊されそうになるお…
実写映画のほうの大ファンなのでアニメ映画はどうかなって思ってたけど、割と楽しく観られた。今回は字幕で。
モーティシアが自分の親の遺灰で化粧してる演出めちゃくちゃオシャレだった!
京田尚子さんがお…
ポムポムいるし オスカーアイザックだし
シャーリーズセロンだし キャサリンオハラだったり豪華すぎ!!!
ラーチ?がいる部屋って多分 病院だった時代の自分の部屋だと思ってる
どうやったらあんなに多い…
あんまり評判良くなさそうだけど、自分的には好きだった。ウェンズデーもふにゃふにゃしてて可愛かったなあ。
けどあのラストはいただけないでしょ。アダムス家を多様性という言葉で一括りにしてしまったら、もは…
私達と言ってることやってることが真逆、でもそれが"良い"。
その"良さ"をかっこいい!羨ましい!と感じたし、この価値観が肯定されてるアダムスファミリーやこの映画自体に、どこか安心感を覚えた。
私が普…
© 2020 Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All Rights Reserved. The Addams Family (TM) Tee and Charles Addams Foundation. All Rights Reserved.